ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより うさうさぴょんぴょんイースター♡

うさうさぴょんぴょんイースター♡





こんばんは、ふうかです( ˙꒳​˙)♡





今日から始まるものってなーんだ?|ω`)




じゃじゃん!!!




それは.......





イースターの物販たちです(*´ω`*)♡♡





とてもとても可愛い(っ ॑꒳ ॑c)♡









タペもキーホルダーもすっごくかわちい!!!!





タペストリーは30日までだけどキーホルダーは





12日までで短いからみんな気をつけるんだよ( ˘ω˘ )!





うさぎさんになったふうかを





捕まえませんか....?|ω`)♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




帰り道に緑色を補給しました(*´-`*)♡




抹茶ってほんとに、優勝(*´ω`*)♡






毎日でも飲みたい( ˙꒳​˙)♡




それではおやすみなさいzzZ




なんば店 ふうか









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!