ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやすみなさいzzZへのコメント

リュウタ

2020,4,7

おはよー☆ふうかちゃん(*^_^*)数日前にコメントしたんだけど入ってなかったみたいね。。笑(TOT)イースターの物販、アクキー欲しい☆ふうかちゃんのお好きなデザインはどちら??(≧∇≦)b笑

たっくん

ふうかちゃんおはよう☀

そうやったんや、こないだオタロードに行った時ようこそって言うてプレート貰えたんや

よねたん(よねみち)

懐いプレート(*^^*)3月25日だ
ちなみにきょうかもオタロ留学だったんだよね
あ~行くべきだった(>_<)

けんけん

おやすみなさい♪

今日のお月ではじめましてでした♪
最初、名前覚えてなくてごめんなさい(^_^;)
はじめて会ったけどとても可愛いかった!
なんばにもまた遊びに行くんで、その時はよろしくです♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る