ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみなさいzzZ

おやすみなさいzzZ





こんばんは、ふうかです( ˙꒳​˙)





今日じゃないけど前オタロードに





留学行った時になんとようこそって





プレート入れてもらえたの( ˙꒳​˙)♡♡





前ブログ上げようとしたらなかなか反映されなかったから




時差があるけど‪( ´•౪•`)‬テヘ





そんなお祝いしてもらえると思わなかったから





すごく嬉しかったなぁ(*´ω`*)♡♡アリガト





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




それではただいまーということで




もう寝よかな(。-_-。)zzZ






それでは今日はちょっと寒いから




みんな寒さにやられないように温かくして





寝るんだよ(*´-`*)!!!





おやすみなさいzzZ




なんば店 ふうか





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!