ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たいむ(*´-`*)

お返事たいむ(*´-`*)






やほやほー、ふうかです( ˘ω˘ )♡




気まぐれに始まるお返事タイムです\( •̀ω•́ )/




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




♡けんけんご主人様♡


けんけんさん!!!!

いや、初めましてだからむしろ知ってくれてたのが

嬉しかったしなんだか照れました(*´ω`*)♡

わーい、ぜひまたお話しましょうね(っ ॑꒳ ॑c)♬︎

楽しみだなぁ♡





♡よねたんご主人様♡


よねたんー、昨日一瞬だけ会いましたね( ˘ω˘ )←

そうそう、この前のプレートです♡

すごい嬉しかった\( •̀ω•́ )/♡♡

また今度はぜひ愛に来て下さいね(*´ω`*)♬︎




♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、おはよー(*´-`*)!

いつもコメントありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

そうそう、このプレートすごく嬉しかったのー♬︎



♡リュウタご主人様♡


リュウタさん、おはようございます!!

元気ですか( ˙꒳​˙)??

ちょこちょこコメントが闇に消えちゃうんですよね(。-_-。)泣

イースターのめちゃくちゃ可愛いですよね♡♡♡

どっちも可愛いけどふうかはうさぎさんの耳が生えてる方が

好きかなー( ˘ω˘ )カワチイ♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




昨日のコメントは珍しく全部反映された\( •̀ω•́ )/♡




嬉しいな(*´ω`*)♬︎





なんば店 ふうか






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!