ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかがなななんとΣ( ˙꒳​˙ )!?へのコメント

RED13世

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

詳しくは母上から聞いてね
母上は元気にしてますか?????
こればかりは気がかりでね
タダでさえ身体弱いのに このご時世だから余計に心配

なかなか大阪行けないけど
なんば店は母上がお給仕入ってる日のみ入国するので
もしそれらしき人物を見かけたら当ててみてね

フテラ

ふうかさん、応援してます

おはようございます。フテラです。
デイリー4位おめでとうございます

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ブログデイリーランキング4位、やったね(o^-')b!
休日は家に居てるけど、普段の日は変わらず仕事なので、出勤大変っす(´・ω・`)
また会える日まで、お互いに元気で居ましょう!(^_^)/

たっくん

ふうかちゃんおはよう☀

ふうかちゃんへコメ返お返事タイム有難う

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

うん(^_^;)悪い妖精さんにやられないように、毎日うがい、手洗いとか気をつけながら過ごしてるよー
ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ふうかちゃんもだよ
お互い気をつけて、また元気な姿で会いましょうね

デイリーランキング4位なってたね!おめでとう〜\(^o^)/たくニャン含めて、みんなが見てくれてる成果だねm(_ _)m

また、元気な姿で会おうね\(^o^)/

けんけん

こんばんは!

お返事ありがとう♪
まだ一回しか会ってないけど、もうケーキの注文考えてますよ♪
それぐらい、ふうかちゃんが僕の心に、、、
お誕生日当日は無理になっちゃったけど、また後からでもいいですよね??(^-^)
ライブも見たいなぁ、、、ブロマイド、タペも欲しいなぁ、、、
まあこんな感じです(笑)
また復活したらよろしくです♪

ナオ

何気に初コメ笑

最近元気してる?全然会えてないような気がする笑
今月は会えないし来月かぶりーみんしたらいいなぁ!
またお話しでもしよ!
ブログは毎回読んでます笑

トキ君

ニラ。。ふうかへ笑

皆に会われへんから、全部のブログにコメントしようかなって思ってコメントした!
ふうかと俺と言ったらカメレオンかもつ鍋やん?笑
アメーバじゃなかったのか?!
忘れへんよ、ふうかが覚えてるうちは!

いわちゃん

出遅れた…(*_*)

前のブログにコメント出遅れた(^◇^;)

デイリー4位凄いね〜*\(^o^)/*
お誕生日、当日お祝い出来なくて残念だけど
5月にやりましょう(*゚▽゚)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る