ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかがなななんとΣ( ˙꒳​˙ )!?

ふうかがなななんとΣ( ˙꒳​˙ )!?







こんばんは、ふうかです(*´ω`*)




みんな聞いて聞いて!!!









すごくない!?




ふうかデイリーランキング4位なのΣ( ˙꒳​˙ )!!!!





びっくりしすぎて5度見くらいしてしまいました←





色んなご主人様やお嬢様が見てくれてるんだって




嬉しくなりました(*´-`*)♡♡





ありがとうございます♡




これからもたくさん投稿するぞ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♬︎♡





みんなお外には悪い妖精さんたくさんいるみたい




だけどやられないようにね(╥﹏╥)泣




元気な状態で会うの楽しみにしてます(*´-`*)





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




♡お返事たいむ( ˙꒳​˙)♡




♡まるご主人様♡


ふうかも残念だよー(╥﹏╥)

まるちゃんに会うの楽しみだったのに(。-_-。)

そだね、5月には普通に戻れること祈ってます!!

うん、覚えててね♡♡



♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、こんばんはー(っ ॑꒳ ॑c)♡

ほんとーーーに残念(。-_-。)

早く普通の生活に戻れますように。。。




♡せんせいご主人様♡


せんせい、お久しぶりです(*´ω`*)♡

な、なぜせんせいが最終兵器の存在を知って.......笑

普通の生活に戻ったらまたお話してくださいね(*´-`*)



♡てったまご主人様♡


てったまさんがコメント!!!

ビックリしたΣ( ˙꒳​˙ )!!!!

嬉しいです、ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡♡

じゃあお互いまた会う日まで元気に過ごしましょうね!



♡けんけんご主人様♡


けんけんさんケーキ注文考えてくれてたんですか!

すごく嬉しくてコメント見た瞬間舞い上がりました♡

また普通の生活が帰ってきたら会いに来てくださいね|ω`)

約束ですよ( ˙꒳​˙)!!

もちろんちゃんと覚えてますよ(*´ω`*)♡♡



♡トキ君ご主人様♡


え、えトキくんじゃん!!!

初コメントじゃないΣ( ˙꒳​˙ )!?

初めてのコメントがネタでしかないのなんなん笑笑

ニラ感じようってフレーズパワーワードすぎる笑

記憶力ミジンコのふうかでもさすがに忘れないよ!

逆に忘れないでね?( ˘ω˘ )笑





♡たくニャンご主人様♡


たくニャンも悪い妖精さんにやられないように

しっかり睡眠と栄養取ってくださいね( ˘ω˘ )

また元気な状態で会うの楽しみにしてます♡





♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃん、こんばんは(*´ω`*)!

そですね、家からなるべく出ないの大事ですよね(╥﹏╥)

お互い元気でまた会いましょうね!!♡







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




たくさんコメントありがとうううう(*´ω`*)♡




すごく嬉しいな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





それじゃあおやすみなさいzzZ





なんば店 ふうか





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!