ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 何してたかな?

何してたかな?





こんばんは、ふうかです( ˙꒳​˙)♡




今日はみんな何してたかな|ω`)??




平日だからお仕事の人もいたかな、お疲れ様です(╥﹏╥)




今日ふうかはYouTube見たりゲームしたり




充実した引きこもりライフをしてました(*´-`*)






家からなかなか出れないからこそのタペストリーが




始まったみたいです(*´ω`*)!




インスタ風のオシャレなフレーム( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )カワチイ




タペストリーの写真はもちろん頼んでくれた




ご主人様、お嬢様のためだけに撮ります( ˘ω˘ )♡




ふうかが何してるか、覗いてみませんか?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♬︎♡






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





お返事たいむ( ˙꒳​˙)♡♡♡




昨日のコメント1件闇に消えてて悲しかった(╥﹏╥)




だれかお返事出来てないけど悪しからず。。。





♡いわちゃんご主人様♡


いわしゃん、ありがとうございます(*´ω`*)♡

今までよくても14位とかだったのでビックリでした!

わぁ、そう言ってもらえて嬉しいです♡♡

来月には普通に戻ってますように。。。(。_。*)



♡トキ君ご主人様♡


おー!!!

確かに会えないし、寂しいから嬉しい(*´-`*)♡

確かにカメレオンともつ鍋の印象強いなー( ˙꒳​˙)

あと、カルボナーラ♡←

じゃあ忘れないね、安心安心( ˘ω˘ )笑



♡ナオご主人様♡


ナオくん!!!初コメント嬉しい(*´-`*)♡♡

確かに全然会ってないね(╥﹏╥)

またお話しようね!

毎回読んでくれてるんだ、嬉しいな(*´ω`*)♡♡♡

早く普通の生活が戻ってきますように(-人-)



♡けんけんご主人様♡


すごい嬉しいなぁ(*´ω`*)♡♡

もちろん当日じゃなくても大丈夫ですー!

けんけんさんのおめでとうの気持ちがすっっっごく

嬉しいので♡♡♡

こちらこそよろしくです(っ ॑꒳ ॑c)!!!

復活したらたくさんお話しましょうね( ˘ω˘ )♬︎





♡たくニャンご主人様♡


こちらこそコメントありがとう(*´ω`*)

うんうん、その感じで悪い妖精さんにやられずに

お互い頑張りましょう(*´-`*)!!!

そうなの、4位だった(๑° ꒳ °๑)♡♡

みんなのおかげ、たくニャンもありがとう♡♡



♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、おはよう(*´ω`*)♪♡

こちらこそいつもコメントありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+



♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃん、おはようございます(*´-`*)

うん、4位すごい嬉しい♡

お仕事行く時は家出なきゃだもんね。。

しっかりマスクや手洗いしてく悪い妖精さんに

やられないようにお互い気をつけましょうね!!



♡フテラご主人様♡


ありがとうございます(*´ω`*)

前もコメントくれてましたよね!

またまたコメント嬉しいです♡

今の悪い妖精さん達いなくなったら会いに来てくださいね!

お話するの楽しみにしてます(っ ॑꒳ ॑c)♬︎♡




♡RED13世ご主人様♡


え、誰だろう|ω`)??

母上.......かおりちゃんの事かなぁ( ˘ω˘ )?

頑張って探してみますね(*´ω`*)!!

会ったらよろしくお願いします♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




それではでは( ˘ω˘ )





おやすみなさいzzZ





なんば店 ふうか







いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!