ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 研究するぞ( ˙꒳​˙)!!

研究するぞ( ˙꒳​˙)!!








こんばんは、ふうかです(っ ॑꒳ ॑c)♡





ふうか髪の毛切ってからアレンジが何にも出来なくて





このお休みの間に巻いたり色んな可愛い結び方





研究したいと思います(*´ω`*)♡






ストレート好きだけどふわふわーって




ゆるーく巻いてるの好きだから頑張る(๑° ꒳ °๑)!!




この前やってみたけど寝癖みたいになっちゃったから




ちゃんとできるようになったら写真も撮りたいし、





お給仕の時にもしたいなぁ...( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡






みんなはどんな髪型が好きですか?|ω`)







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、こんばんはー( ˘ω˘ )☽・:☆

こちらこそコメントありがとうう♡



♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


やっぱり平日はお仕事の人多いですよね(╥﹏╥)

悪い妖精さんにやられないように

頑張ってくださいねー( ˘ω˘ )!

また元気に会えるの楽しみにしてます♡♡

しんちゃんのお話いつも面白いから

はやく普通に戻ってお話したいなぁ( ˙꒳​˙)




♡たくニャンご主人様♡


こちらこそいつもコメントありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

すじ肉カレー!!!!

わぁ、いいないいなお料理上手な人って

かっこいいですよね(*´ω`*)♡

ふうかはあんまり料理得意じゃないからなぁ。。

でもオムライスは好きだから作って食べること多いかな( ˘ω˘ )

うん、お互いがんばろー!!!



♡まるご主人様♡


まるちゃん、お仕事お疲れ様ーー(*´ω`*)!!

今もまだお仕事中かなぁ。。

無理はし過ぎないようにね(╥﹏╥)

毎日は緑色食せて無いけど抹茶オーレの粉は

常備してあるからちまちま飲んでるよ(*´ω`*)♡

抹茶美味しい♡♡





♡トキ君ご主人様♡


トキ君がめちゃニラって言うから昨日の夕ご飯は

ニラ玉作って食べてた笑笑

また一緒にニラを感じよう(๑° ꒳ °๑)笑笑

ほんとーーー(*´ω`*)??♡♡

大人とか嬉しい、ありがとう(*´-`*)!!!!




♡けんけんご主人様♡


けんけんさんお仕事お疲れ様です( ˘ω˘ )!!

そうなんだ、悪い妖精さんにやられないように

無理しない程度に頑張ってくださいね(╥﹏╥)

ねね!!このタペ可愛いですよね♡♡

え、あ、ふうかの??!Σ( ˙꒳​˙ )!?

すっっっごい嬉しい、ありがとうございます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




♡RED13世ご主人様♡


かおりちゃんはわかりますが、叔母上誰だろう。。

もとヘブンズゲートのメイドちゃん( ˙꒳​˙)??

ぬぬぬ、だれなのか気になるなぁ(*´-`*)

またヒントを教えてくださいね!( ˙꒳​˙)



♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよーーー(*´ω`*)

おー、退屈してないならよかった♡♡

うん、次は3位目指して頑張るから

応援よろしくです(っ ॑꒳ ॑c)♡



♡いわちゃんご主人様♡


いわしゃんはお仕事かぁ、お疲れ様です(╥﹏╥)!

悪い妖精さんにやられないように気をつけてくださいね!!

次開国するの時に元気に会えるの

楽しみにしてます(*´-`*)♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今回は皆のコメントがちゃんと反映されてて嬉しい♡





それではでは、おやすみなさいzzZ





なんば店 ふうか









いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!