ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 覚えたい曲たくさんだなぁ。。

覚えたい曲たくさんだなぁ。。








こんばんは、ふうかです( ˙꒳​˙)



ダンスを覚えたい曲書き出してたら



ものすごい量になりました( ˘ω˘ )笑



何曲覚えれるかチャレンジだなぁ( ˙꒳​˙)!!



みなさん何か好きな曲あれば教えて下さいなぁ(*´-`*)♪



ふうかのこの曲見たいとか言ってもらえたら



すごくモチベに繋がるので|ω`)♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ(*´ω`*)




♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、こんばんはー(๑° ꒳ °๑)

そなのーたかひろくんはどんな髪型が好き??|ω`)♡



♡トキ君ご主人様♡


坊主笑笑笑

それはだいぶ嫌だ、絶対ヤダ( ˙꒳​˙)笑

ニラの女王様は臭そうだなー

お腹空く匂い発してそう(*´-`*)笑




♡けんけんご主人様♡


巻き巻き出来るように頑張ります(*´ω`*)♡

はやっっっ(っ ॑꒳ ॑c)!!!♡

けんけんさんがすごく喜んでくれるような

お写真頑張ってとりますね(*´ω`*)♡

楽しみにしててください(*´-`*)♡♡




♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー(*´-`*)

おさげかぁ、たしかに可愛いかも♡

短いながらのお下げやってみます♬︎♡

3位がんばるーーー!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+





♡たくニャンご主人様♡


これが得意料理!って言えるぐらいのがあるのは

ほんとに憧れる(*´-`*)!

ふうかも料理も練習しよっと( ˙꒳​˙)!

美味しいご飯作れるように頑張る(๑° ꒳ °๑)

ふわふわな巻き髪出来るように練習するね♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日はコメント1件闇に消えてました(。-_-。)泣




悲しい(。-_-。)





それでは、おやすみなさいzzZ




なんば店 ふうか





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!