ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより はっぴーはっぴーいーすたー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

はっぴーはっぴーいーすたー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





はっぴーいーすたー(*´-`*)




こんばんは、ふうかです♡




今日がイースター当日みたいですね(*´ω`*)





みてみて(๑° ꒳ °๑)♡♡






最近スイッチのどうぶつの森デビューしまして(っ ॑꒳ ॑c)♡♡





頑張ってたまごたくさん探して




いっぱいつくったのー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




あー、可愛い(っ ॑꒳ ॑c)




どうぶつの森楽しい(*´ω`*)




家にいる間最近ずっとおでこ出てます笑



視界がクリアで楽( ˘ω˘ )♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






♡お返事たいむ(*´-`*)♡




♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、こんばんは(*´ω`*)

そうなのー、覚えたい曲たくさん!!



♡トキ君ご主人様♡


もつの国のニラ女王様笑笑笑笑

このコメント読んだ瞬間吹き出してしまった(๑° ꒳ °๑)!

坊主は絶対にしないでしょ笑

何の罰ゲーム?笑

ふうかレベルになるとニラの匂いでもお腹は空くのさ( ˘ω˘ )

トキ君や.......ビバハピ実はもう音符ちゃんとってる笑



♡けんけんご主人様♡


どんな曲かわかんなかったから聞いてみたけど

元気で可愛い曲ですね(っ ॑꒳ ॑c)♡

そう言われるの嬉しいなぁー、頑張って覚えます(*´ω`*)♡

けんけんさんと次会うまでには頑張るぞー!!

おやすみなさいー( ˘ω˘ )zzZ





♡フテラご主人様♡


フテラさん、こんにちは(*´ω`*)

コメントありがとうございます( ˙꒳​˙)♡

おお!!!ふうかもボカロの曲気に入ってるの多いから

頑張って増やしていきます\( •̀ω•́ )/

ちなみにフテラさんが好きなボカロの曲はありますか?♪

今フテラさん就活中なんですね、無理しすぎない程度に

頑張ってくださいね( ˘ω˘ )!

ドラゴンって暴れそうだけど平和ならよかったです、

平和なの大事(´・∀・`)♡

え、好きなアニメキャラって例えば誰ですか??(*´ω`*)

アニメ好きだから気になる(っ ॑꒳ ॑c)♪

今の嵐が過ぎたらぜひそのフテラさんが描いた

ドラゴン見せに来てくださいね(o´艸`)♡






♡たくニャンご主人様♡


こちらこそいつもコメントありがとう(*´ω`*)

クリームシチュー!!!!

いいないいな、今日ちょっと肌寒いから

ちょうどいいよね(っ ॑꒳ ॑c)♡

ニアかぁいい曲ですよね!!!

ユニットだとすごくよき曲(*´ω`*)

あぁーー!!会いたかった!!!

いい曲だし可愛いよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

たくニャンたくさん候補ありがとー、頑張ります♪




♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんやほやほー\( •̀ω•́ )/

そう、かなりたくさんの曲になってしまった笑

お下げ今度してみるねー(o´艸`)





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






どうぶつの森の家が明日また一段階おおきくなるから




楽しみだなぁ(๑•̀ㅂ•́)و♡♡




ダンス覚えるのの合間に程よくゲームして行きたいと




思っています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡♡




おやすみなさいzzZ





なんば店 ふうか









いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!