ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
はっぴーはっぴーいーすたー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

メイドちゃんたちの間で、どうぶつの森流行ってるみたいだね~。
イースター当日だからうさみみを着けたんだね!
お下げ、どんな感じになるのかな?(^ω^)

ナオ

ヤッピー

あつもり人気やね!まぁ俺もやってるけど笑
イースターのイベントサボって島クリエイトで遊んでる笑
後博物館の魚コンプ目指して釣りしまくってるよ。最近はバイトしてあつもりして寝てのサイクルだから早くコロナ収まってめいどりーみん行きたいよ(T . T)それに俺も頑張ってライブリスト増やしてる!踊るの好きだし

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

ふうかちゃんいつもコメ返でほめてくれるから嬉しいなーありがとうね(〃∇〃)
まだまだ料理わヘタッピな方だよ(笑)とにかくわクリームシチュー作った(〃∇〃)そう肌寒いしちょうど温もった(^_^;)

え?今日がハッピーイースター当日なんだね(^_^;)

お!スイッチのどうぶつの森デビューしたんか〜
子供わ毎日今スイッチしてるけどどうぶつの森わまったく無いししてないなー(^_^;)
よくしてるのは、マイクロしてるわ〜たくニャン全然ゲームの世界しらんからさ〜(笑)

それと、おでこ出してるふうかちゃん可愛いね(〃∇〃)普段りーみんで見れないふうかちゃんがブログで見れたり、プライベートが満喫してる様子が分かるから、この時期お国で楽しめてるな〜ってよく分かるね(^_^;)

あと、前回のブログの時に、曲目ニアとか、会いたかったとか一応参考にしてもらえたら嬉しいなー
ふうかちゃんのペースで頑張ってね\(^o^)/

けんけん

こんばんは♪

でこ出しかわいい♪
オキドキいい曲でしょ??
是非覚えて欲しいなー??(笑)

お休みの間はどうぶつの森楽しむのとダンス覚えるのを頑張ってください(*^ω^*)

ではおやすみなさい⭐️

トキ君

もつ鍋ふうかのニラ(あつもり風)

そんな笑ったんか笑
さすが俺やな笑
ふうかは「あつもり」じゃなくて「もつにら」やろ?笑
ニラを永遠栽培していくゲーム

みるきー

ふうかちゃんに初コメだ!

ふうかちゃんのデコ出しめちゃくちゃ可愛すぎる!!
こないだまではよくかぶりーみんしてた気がするけど今度もかぶりーみんしたらいいな~
みるきーはオタロとなんばをハシゴしたりどっちかに留まったりで色々と忙しい笑
次はいつ会えるかな?

たっくん

ふうかちゃんこんばんは

そうなんやここ最近森の動物ゲームし始めたんや

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る