ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事タイム( ˙꒳​˙)ノ

お返事タイム( ˙꒳​˙)ノ







こんばんはー、ふうかです(*´ω`*)♡





それではお返事たいむですー♬︎♡






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


♡お返事たいむ(o´艸`)♡




♡たっくんご主人様♡


たかひろくんこんばんはー(๑° ꒳ °๑)!

そうなの、最近やり始めてとてもハマっている♡



♡みるきーご主人様♡


みるきーさんだ!!!!初コメント嬉しい♡♡

ほんとー??( ˘ω˘ )

めちゃくちゃ可愛いとか嬉しい(*´ω`*)♡

ありがとう(o´艸`)

そだね、また今の悪い妖精さんたちが落ち着いたら

会いに来てくださいね\( •̀ω•́ )/オハナシシヨウ!!



♡けんけんご主人様♡


けんけんさんこんばんは\( •̀ω•́ )/☽・:*

わーい、褒められた嬉しい♡♡

うん、すごいいい曲ですね( ˘ω˘ )!

頑張って覚えます♡♡

応援ありがとうございます(*´ω`*)

けんけんさんも体調崩さないように

過ごしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧



♡トキ君ご主人様♡


そんな笑った笑

トキ君の笑いセンス結構ツボ(๑° ꒳ °๑)

もつにら笑笑笑

永遠ニラ栽培とかもう農家じゃん( ˙꒳​˙)笑

前でもそんな感じのあったよね、ナメコのやつ!笑笑




♡たくニャンご主人様♡


たくニャンこそたくさん褒めてくれるから

ふうかもとっても嬉しい(*´ω`*)

マイクラかなー?

家作ったりするんだっけ?( ˘ω˘ )

逆にやった事ないから興味あるなー!

うん、ふうかペースでがんばる!!!





♡ナオご主人様♡


んね、どうぶつの森すごい人気(๑° ꒳ °๑)!

やり始めて納得した、とても楽しい笑

えー、どんな風に島作ってるのか気になる!!!

また今度見せてね\( •̀ω•́ )/

そだねー、早く悪い妖精さんたち落ち着いてほしいね。。

おー、お互い音符ちゃん増やすの頑張ろーー♡




♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんもいつもコメントありがとう(o´艸`)

そうですね、かなり流行ってる♡

こんどおさげで写真撮るから

楽しみにしててねー( ˙꒳​˙)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今回また1件コメントが闇にいってしまってました(╥﹏╥)




それでは、おやすみなさいzzz



なんば店 ふうか








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!