ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 早くみんなに会いたい...( ˘ω˘ )

早くみんなに会いたい...( ˘ω˘ )






こんばんは、ふうかです☽・:☆



最近必要最低限以外外に出ないし、人にも会ってないし



早くみんなに会ってお話がしたいよーーー(╥﹏╥)



日に日に寂しいのが募ってる感じ(。-_-。)



お給仕出来る日がすごくすごく、待ち遠しい。。。







早くお給仕できる毎日戻ってきてーーーー!!!!







そういえば今何してるタペストリー、



どんどん家へ配達され始めてるらしいので



楽しみに待っててね(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



引き続き注文は受け付けてるから



まだGETしてないご主人様、お嬢様!



メイドちゃんたちのお家でのオフな姿を



見るなら今ですよ?|ω`)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




あとそうそう、みんな昨日はなんの日か知ってる??



ふうかが初めてブログを上げた日なのです(o´艸`)



初のブログの写真Σ( ˙꒳​˙ )!!





懐かしぃぃぃぃ!!!!



あれからもう1年が経つのかぁって時間が過ぎるのは



あっという間ですね|ω`)



文章を書くことが苦手なふうかなので



最初ブログ書けるようになってからもなかなか書かなくて



ふうかだけブログまだなのかなって心配されてたなぁ。。。



でもみんながコメントやいいねしてくれて



今ではブログ書くのすごく楽しいです(*´ω`*)♡♡



日本語が拙いことも多いかなって思うし



読みづらいところとかも多々あると思うのに



それでも読んでくれてるご主人様、お嬢様たちに感謝です♡♡



これからも頑張って更新するので



応援よろしくお願いします( ˘ω˘ )!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



長いのにここまで読んでくれて



ありがとうございます♡°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



コメ返は昨日のも明日するので待っててね♡♡



じゃあおやすみなさいzzZ



なんば店 ふうか





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!