ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 服職人になれるかも( ˘ω˘ )♡

服職人になれるかも( ˘ω˘ )♡







こんばんは、ふうかです(*´ω`*)♡



ねぇ見て見て(o´艸`)!!!



じゃーーーん♡♡






頑張った(o´艸`)!!



他のメイドちゃんたちがやってるのみて



難しいかなって思ったけど気合いで出来た( *¯ ꒳¯*)ドヤァ



研修服、正制服、ドリーム飛んでレジェンド笑笑



今度ちゃんとドリームも作ろっと(っ ॑꒳ ॑c)♡



ドリーム作り終わるまで見せるの我慢できなかったふうかです笑



制服以外にも色々作ってるからまた見せるね(*´ω`*)♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たぁいむ♡°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡



~お返事タイム編~


♡けんけんご主人様♡


けんけんさんおはようございます(*´ω`*)

いやいや、頑張って覚えるから

しんじゃダメだよ??|ω`)

それぐらい喜んでくれるって言うのは伝わりますが♡

ありがとーー!!

けんけんさんにとってもいい日になりますように(o´艸`)♡




♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、おはよー(o´艸`)

こちらこそいつも見てくれて、コメントもありがとね♡



♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー(o´艸`)

わーい、可愛かなー??

お下げお楽しみに(っ ॑꒳ ॑c)♬︎♡



♡たくニャンご主人様♡


フォートナイト。。。

初めて聞いたやΣ( ˙꒳​˙ )!

みんなやってるなら面白いのかぁ、調べてみよっと♡

それは楽しそう!!

子供達にまぎれて一緒にゲームかぁ、いいね(*´ω`*)

たくニャンもしっかり休んでねー( ˘ω˘ )♡



♡フテラご主人様♡


こんにちは、フテラさん♡

ふうかは元気ですよ(っ ॑꒳ ॑c)

ボカロたくさん曲ありますもんねー\( •̀ω•́ )/

ボカロが人の曲歌うことあるんだ!!今度聞いてみよ♪

宮野さんいい声してますよね!!!

すごいいろんな人やキャラが住んでる世界なんですね!

また会った時にお話沢山聞きたいです♡°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

楽しみにしてますね(*´ω`*)



♡RED13世ご主人様♡


かわこちゃんが妹なんですね!!

確かにかわこちゃんめちゃくちゃに可愛い♡♡♡

見ただけで浄化されますもんね(*´ω`*)

寂しがり屋さんなんですね、

余計にもう可愛いの極みじゃないですか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡








~早くみんなに会いたい編~


♡まるご主人様♡


まるちゃんからのちょっと久々のコメント嬉しい(*´ω`*)♡

ほんとにそう!!!!

早くおさまってほしい(╥﹏╥)

コメントとお返事で会話した気持ちには多少なれるけど

やっぱり会ってお話するのが1番楽しいし!

うん、また落ち着いてから呼んでくれたら嬉しいな♪

遅い時間もお仕事お疲れ様です( ˘ω˘ )!

無理しすぎない程度に頑張ってね♡♡




♡せんせいご主人様♡


せんせい、お久しぶりですこんばんは(*´ω`*)!

はい、割と遅かった記憶があります泣

確かに時間あきすぎて話したいことが

渋滞しちゃいそうです( ˘ω˘ )♡

そうですね、その日をしっかり待ちます(o´艸`)


♡しゅうご主人様♡


おはようございます♡

そっかまだしゅうちゃんに会ってないんですね!!

びっくりだ( ˙꒳​˙)!!

ですね、早く会えますように(╥﹏╥)!!



♡よねたんご主人様♡


よねたんだ!!!!

ありがとうございます(o´艸`)♡♡

そうですねー、今年の誕生日は家で大人しく

しておきます(╥﹏╥)

よねたんからのおめでとーを受信できるよう待機しとくね♡



♡フテラご主人様♡


フテラさんおはようございます♡♡

フテラさん長崎の方なんですか!?

めちゃくちゃ遠くてビックリしましたΣ( ˙꒳​˙ )!?

なかなかすっと来れる距離じゃないですね(。-_-。)涙

もしまた大阪に来る機会があればその時またぜひ

夢の国にも足を運んでくださいね(*´ω`*)♡

お給仕の日程前日の20時にはわかるので

参考になったらいいなぁ。。。

そうですね、ふうかも何か出来ることを頑張っていきます!

ふうかの頑張りがパワーになるとか嬉しい♡

わたしにはその言葉が励みになります( ˘ω˘ )♡

ありがとうございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



♡たくニャンご主人様♡


たくニャンありがとう♡♡

そうだね、たくニャンほぼ毎回欠かさずコメントくれるから

凄く嬉しい(っ ॑꒳ ॑c)♬︎♡

ちょっと雰囲気変わってるよね!

わーい、お姉さんになれてるかな(*´ω`*)??

わらび餅って家で作れるんだ!!!!

この最近で1番の驚きかも。。。笑

すごい、ご飯もデザートも作るなんて(o´艸`)!!

ほんとに

いつもありがとねーーーー♡♡♡




♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、おはよー(*´ω`*)

そうだよね寂しいのも会いたいのも一緒だね(╥﹏╥)

いつもコメントありがとね♡♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




それではではおやすみなさいzzZ




なんば店 ふうか



いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!