ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより やほやほ|ω`)ノ☆

やほやほ|ω`)ノ☆







こんばんは☽・:*




お久しぶりです、ふうかです\( •̀ω•́ )/♡♡





マジカルフォンの機嫌が悪くて久々の更新になっちゃった泣





今日はお家でオムライス作ったのー(*´ω`*)♡




まぁまぁ上手に書き書き出来た( ˘ω˘ )♬︎♡




わりとふわとろに出来たかな♡




でも実は後ろが.............笑笑





まぁ美味しかったからいいけど‪( ´•౪•`)‬笑




そして今日巻き巻きの練習してた♡




そしてせっかくだから服着替えた\( •̀ω•́ )/





うーーん。。




出来たような出来てないような.......?




もっと頑張ります(っ ॑꒳ ॑c)!!!





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむ(*´ω`*)♡♡


♡せんせいご主人様♡


せんせいこんばんはー:star_and_crescent:︎*。☆

そうそう!

今度ドリームもちゃんと作ります( ˙꒳​˙)♡

すごい、授業がオンラインとかなんだか近未来的ですね!

そうですね、なにか状況が良いふうに変わるのを祈ります(っ ॑꒳ ॑c)!



♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、こんばんはー(*´ω`*)

そうそう、頑張って作ったのー♡

作り終わったあとすごい達成感だった( ˘ω˘ )♡


♡トキ君ご主人様♡


やんね!!!めちゃ上手くできた☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いやいやいや、ふうかはもつ鍋は食べる専門だから♡←

美味しく食べることのプロなので笑笑

まぁでも今度作ってみる!!!( ˙꒳​˙)



♡りかのしょーたご主人様♡


しょーたくんだ!!!!

初コメントじゃん、ありがとうございます♡

ね、意外とマイデザイン難しいですよね(╥﹏╥)!

だからこそやり始めたらすごく楽しいですけど♬︎♡



♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよーーー(*´ω`*)

そう今度ドリームもしっかり作ります♡

そっか!!!!

初めてオタロの留学行った時に会ったんですね!

懐かしいなぁ( ˙꒳​˙)♡




♡にーやんご主人様♡


わーい、にーやんに褒められた(っ ॑꒳ ॑c)♡

まぁ実物は絶対に作れないのであるや着ますね笑

でもお休みになる前もほんとにののちゃんと

被ること少なかったから早くゆめふの揃って

お給仕したい!!!!!(o´艸`)

わたしも5月にはにーやんに会えること楽しみにしてます♡♡




♡たくニャンご主人様♡


たくニャンおはようーーー(*´ω`*)

わらび餅形崩れても美味しければ大丈夫ですね♡

ホットケーキ、いいなぁいいなぁ( ˘ω˘ )♡

そうそう、これね!

あとドリーム制服だけまだ作れてないからまた作るんだー(o´艸`)

うれしいー、わかってもらえた!

これ一応ふうかに似せて作ったの♡



♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


よね、すごいよね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふうか店笑笑

ふうかがたくさんいそうだね、ゆるゆるだろうなぁー笑

ふうかもあつ森ってきくと熱盛!!!を思い出すよ笑

いつも通りなしんちゃんで安心した♡

うん、開国したらまた愛に来てね( ˘ω˘ )




♡フテラご主人様♡


フテラさん、こんにちは(*´ω`*)♡

そうそう!!自分は出来るって言い聞かせるの大事でした♡

デジタルでデザインした服作れるシステムたしかに

開発して欲しいです、楽しそう♡♡

おそ松さんかぁ、見たことないのでこの休み中に

曲聞きつつアニメも見てみようかな( ˙꒳​˙)!

マトリョシカの英語バージョン!!!?

それは絶対とてもよいですね(っ ॑꒳ ॑c)!

最近あんまり新しい曲を全然聞けてないから

この機会にいい曲探しします♡



♡よねたんご主人様♡


安否確認タペ笑笑笑

ちょっと笑っちゃいました( ˘ω˘ )

無事お家に届いたかな??|ω`)

また開国したら店に来てくださいね♡

ぜひお家で飾ってふうかをお祝いしてくださいね\( •̀ω•́ )/←

誕生日当日よねたんのお祝いの電波を

受信出来るの楽しみにしてますね(o´艸`)♡




♡いわちゃんご主人様♡


そうですよー、いわしゃん!

今色々できてすごく楽しいです( ˙꒳​˙)♡

みんなやってますもんね♬︎

おー、映画かぁ!

なんかオススメの映画ありますか?|ω`)




♡けんけんご主人様♡


ちょっと久々のコメント嬉しいです♡♡

けんけんさんおはようございます\( •̀ω•́ )/♡

制服頑張りました( ˘ω˘ )

はい、ドリームも頑張ります!!!

お仕事無理しすぎずに頑張ってくださいね♡

けんけんさんにとってもいい一日でありますように♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





今日ちょっと寒いね(╥﹏╥)




暖かくしてみんな寝るんだよzzZ




じゃあおやすみなさい( ˘ω˘ )




なんば店 ふうか







いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!