ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日は編み編み( ˙꒳​˙)♡

今日は編み編み( ˙꒳​˙)♡






こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )☽



昨日に引き続き髪の毛のアレンジの研究者になってます笑





ちょこっと編み編みした♡



どうかなー?|ω`)



ただこれ実際お給仕の時にすると




カチューシャに完全隠れるパターンのやつ涙




髪型もだけどふうか写真撮る時のポートズとか表情も




あんまりレパートリーないから増やさなきゃなー( ˘ω˘ )








‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





お返事たいむ(っ ॑꒳ ॑c)♡



♡たっくんご主人様♡


たかひろくんこんばんはー(*´ω`*)

そう、オムライス作ったんだー!

美味しかったよー♡



♡なおきゅぴご主人様♡


おー、なおきゅぴさん久しぶりーーー!!

よかったです、忘れられてなくて笑

バーチャルめいどりーみん楽しいですよね♡

わたしもよくYouTubeでアップされたやつ見てます( ˘ω˘ )

はい、ふうか元気ですよー!

なおきゅぴさんは元気ですか|ω`)??



♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


知ってますよー!

ちょっと話題でしたよね笑

ふうかいっぱい出てくる夢.......笑笑

窒息しそうなほど笑ったんですか( ˘ω˘ )

しんちゃんの夢に出てきたふうかはそんな笑わせるほど

何をしたんだろう.......気になる( ˙꒳​˙)

高菜の羽、なんか美味しそう(゚ー,゚*)笑



♡よねたんがご主人様♡


そうあとちょっとー(*´ω`*)♡

おおお、もう既にスタンバイOKなのですね!

嬉しいな嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)♬︎♡

おばさんじゃなくてお姉さんですよ!って

わたしの心の中のまぁむちゃんが怒ってます笑




♡みるきーご主人様♡


やほー、久しぶりかな(っ ॑꒳ ॑c)‪♡

まぁみんなブログ上げてるから把握しきれないですよねー!

オフの姿って確かになかなか見れないもんね( ˘ω˘ )

うん、また開国したらみるきーに会うの楽しみ!!!



♡せんせいご主人様♡


せんせいこんばんはー:star_and_crescent:︎*。꙳

わかります!!!!

ふうかもりーみんのオムライスが恋しい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

トマト苦手なんでしたっけ?|ω`)

へぇーーー!季節ドリームか!

そこまで思いつかなかったな、盲点だΣ( ´・ω・`)

ですね、せめてそれまでには開国出来ること祈ります( ˘ω˘ )





♡けんけんご主人様♡


けんけんさんこんばんは( ˘ω˘ )!

お久しぶりですー♡

わぁ、ごめんなさいいいい泣

でも心配してたって言われるの嬉しいです(*´ω`*)♡

わーい、褒められた♡♡

巻き髪似合ってますか、嬉しいな☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おおおお!!!タペ届きましたか!!

いっぱい喜んでもらえて嬉しいです(๑° ꒳ °๑)♡

ふうかもどんな風になったか見たいから

開国したら見せに持ってきてくださいね|ω`)

けんけんさんからのおめでとうの気持ち受信するの

楽しみにしてますね♬︎♡

おやすみなさいzzZ





♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー(*´ω`*)!

ですよね、美味しければ問題なし♡

懐かしい!

ふうかも何となく覚えてる気がする( ˘ω˘ )!

かなり古い記憶‪( ´•౪•`)‬!




♡えりなお嬢様♡


えりなちゃんだぁぁ!!!!

初コメントありがとう、すっごく嬉しい♡♡♡♡

昨日のは奇跡的に上手くいった( ˘ω˘ )

家のケチャップでやると蓋があたったりとかして

難しいよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ふうかもいつもふわふわーってしてて笑顔のえりなちゃんに

会えるの楽しみにしてる(๑° ꒳ °๑)♡♡♡



♡たくニャンご主人様♡


ご心配おかけしました|ω`)

ふうかもコメントとお返事で会話は出来てるけど

早く直接お話したいです(*´ω`*)!

あー、後片付け大変なのしんどいですね( ´・ω・`)

生クリーム乗ってるホットケーキ♡

よきですねー、またホットケーキも

オムライスの写真も見せてくださいね(๑° ꒳ °๑)

スクショしたの!?|ω`)

全然いいけどなんか恥ずかしい。。笑

わーい、赤着るのレアだから似合ってるか

不安だったから嬉しいな( ˘ω˘ )

結構寒いからお互い気をつけましょうね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



♡リュウタご主人様♡


リュウタさんお久しぶりです(*´ω`*)♡♡

久しぶりのコメント嬉しいな♬︎♡

やったー、そうなかなか上手に出来ました!

はい、ふうかは元気ですよ(๑° ꒳ °๑)

リュウタさんは元気ですか??|ω`)

お互い体調に気をつけながら過ごしましょうね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今回コメントが1件闇に消えてしまってました泣





そうそう、前からこのブログ文字の大きさとか色とか




変えれるの知ってたけどあんまりセンスないから




やってこなかったけどちょっとチャレンジしてみた( ˙꒳​˙)!




ちょっとでも見やすくなってたらいいなぁー( ˘ω˘ )




そうそう!!!




みんな覚えてますか?




明日ふうかお誕生日なので




お家からおめでとうの気持ち送ってくれたら




嬉しいな(๑° ꒳ °๑)♡




明日もブログあげるからコメントも




たくさん待ってます|ω`)♡




それではではおやすみなさいzzZ




なんば店 ふうか









いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!