ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日は編み編み( ˙꒳​˙)♡へのコメント

フテラ

ふうかさんお誕生日おめでとうございます

フテラです。
お誕生日おめでとうございま〜す

けんけん

ハッピーバースデー♪

ふうかちゃんお誕生日おめでとう!!

直接お祝い出来なかったのは残念ですけど、ホントに今日ケーキとシャンパン買ってきてタペ見ながらお祝いしましたよ♪
ふうかちゃんに気持ち届いたかな??

また開国したらタペも持って行きますね(^-^)

ではでは♪

フテラ

ふうかさんの誕生日前日!

こんにちは!フテラです。

誕生日前日ということで、早めの「おめでとう」を言います。

失敗は成功のもと!料理も経験を積めば上達します。俺も一人暮らしに向けて練習中!電気鍋買いたいので基本は切ることですけど(笑)それで来店した時に、メイドカフェといえばオムライス!ということで、厄災の嵐が過ぎた後の来店で食したいです!楽しみにしてます!次はふうかさん達皆さんに会えるのを楽しみにしてます!だって俺の世界の魅力を知ってもらいたいから!

髪型はツインテールもいいけれど、ロングの一部だけ編まれるのも悪くないですね。ニセコイやアイドルマスターなど女性キャラクターを参考にすれば面白い髪型ができるはずです。トライトライ!もっとキャラに近付きたかったら染めるのもアリですが。ポーズも仮面ライダーやワンピースなど、バトル系を参考にしましょう。俺はあるゲームのカンフー系キャラのポーズを真似ます。バトルスタイルはカンフー系が好きです。魔剣士や銃を持ったソルジャーとかもいいですね。

俺の世界の情報についてです。
ドラゴンの中には人間界の動物が生まれ変わってなったものもいます。例えば俺の世界にサイはいません。その代わり、トリケラトプスに似たドラゴンが「トリケラトプス+ゾウ+サイ」の姿で存在しています。ペンギンっぽいものはいますが、ペンギンはいません。何故なら異形のドラゴンになったから。基本人間界の生物はそのまま存在しません。してるなら、ペット用の犬、猫、兎、フクロウ、ネズミなど、ペットにされてるものだけです。
今次々に絵を描いてドラゴンを生み出してます。風の国のふうかさんに是非紹介したいのは勿論風属性のドラゴンです。色々見て欲しいので、頑張ります。

次は絶対に、もっともっと楽しめるように!あの時は不慣れだったから盛り上がりがよくなかったわけで…。次は全力で楽しみたいです!楽しいと思えるように!その時は宜しくお願いします❗️

いわちゃん

(*☻-☻*)

確かにカチューシャつけると見えないね(^◇^;)
お誕生日、直接お祝いできないのが残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なおきゅぴ

おはよー

お誕生日おめでとう

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

最近毎日、テイクアウトを減らして自分なりに料理してます(笑)

ふうかちゃん編み編み可愛いよヽ(=´▽`=)ノ編み編みのふうかちゃんも似合うな〜姉わよく編み編みとか、ポニーテールとかしてアレンジしてるわ(笑)

それより、お誕生日おめでとう㊗(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃんと前から覚えてたよ〜(*´ω`*)りーみんが開国していたら、行く予定もしていたよ(*˘︶˘*)

5月わ開国するかな?ちょっと難しそうにも思ったりするけど、もし開国したら仕事調整して会いに行くね(*´ω`*)

いつもブログありがとう〜引き続き体調に気をつけて過ごすようにしてね(・∀・)なによりふうかちゃんの笑顔で1日も早く会いたいね

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今回は編み編みにしたんだね!
でも確かにカチューシャに隠れちゃう(^_^;)(笑)
オタロでの思い出、10ヶ月も前だからね~(笑)
そして、今日はお誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きよ

こんにちは。

初コメです。
お誕生日おめでとうございます。
また自粛解除されたらいきますね。

❁︎えりな❁︎

♡ふうかちゃん♡

わぁ〜!お返事ありがとう!うれしい\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

そうなの〜!なんかぶちゅって出すぎたりして
悲しいことになる、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ふうかちゃんにそんなこと言ってもらえるの
ほんとにうれしい!ありがとう♡♡

私もコロナ騒動でおうち時間やから
髪型アレンジがんばってるよ〜!꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱♡
ふうかちゃん編み込み上手ねぇ!すごいっっっ

私たぶんふうかちゃんと髪の長さ一緒くらいやから色々アレンジのこともお話できたらいいなぁ♬♡

てったま

はっぴーばーすでー

今日は、バースデープレート入れる予定だったけど、今は、夢の国が長い休みに中だから、次に会えた時に遅れながらでもプレート入れから今は、言葉だけだけど、ふうかはっぴーはっぴーばーすでー

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る