ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 4月24日と言えば...☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝??

4月24日と言えば...☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝??





こんばんは、ふうかです(*´ω`*)




昨日のブログみんなたくさんコメントありがとうごしまいます♡♡♡♡♡




悪い妖精さんたちが大暴れしてるから




お給仕はなかったけどそれでもみんなコメントで




おめでとうって言ってくれたり




次会ったらお祝いしようねって言ってくれたり




タペストリー飾ってお祝いするねって言ってくれたり




もうすごくすごく嬉しくて幸せな誕生日になりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




たくさんお祝いの気持ちふうかのお家まで




風に乗って飛んできました(╥﹏╥)♡♡




ほんっっっっとにありがとううううう♡♡♡♡♡




あーーーーーもう早く開国してみんなの顔みて



直接お話がしたいよーーーーー(╥﹏╥)!!!!




なんか嬉しいとその反動で余計にみんなが恋しくなる( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




2回目の誕生日を迎えてレベルアップしたふうかを




次会った時に見せれるように




ダンス増やしたり女子力あげて頑張るね!!!






そして昨日言ってた表情のバリエーション増やそうとして




奮闘する姿を載せておきますね笑笑




必死にアヒル口?してます笑





これでわたしのベロ限界なんです(´・∀・`)


改めて短いなあ。。笑




寄り目!!!出来てるかな!!!(*´ω`*)


指なかったら全然出来ないけど!笑




まだまだたくさんのおめでとう待ってます(๑° ꒳ °๑)♡




お返事は昨日のとまとめて明日しますね( ˘ω˘ )♡♡




それではおやすみなさいzzZ



なんば店 ふうか





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!