ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
やほやほ|ω`)ノ☆へのコメント

リュウタ

2020,4,23

ふうかちゃん♡久しぶりになってしまって(>_<)笑。元気そうで(*^_^*)オムライスなかなか上手ぢゃん♡お絵かきはベテランだから言うまでもない(*^_^*)☆

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

ほんま久しぶり〜(^^)あ〜マジカルフォンが調子悪かったんだね(´;ω;`)たくニャンかてそんな時よくあるよ〜(笑)

最近、ふうかちゃんブログ上がってなかったから心配してた(:_;)でも、よくなって良かったね

いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)mいつも嬉しい言葉で書いてくれてるから、早く直接お礼言いたいな〜(^_^;)

わらび餅わとにかく、手間かかるから作るもんじゃないなーって改めて思った(笑)後片付けが凄い大変で(笑)
うん♡ホットケーキわ上手く作ったよ〜上に生クリームトッピングしてパンケーキみたいなできた(笑)
早く開国したら、直接会ってふうかちゃんに見せてあげたいな〜(笑)

お家で、オムライス作ったんだね(≧▽≦)えー凄いめっちゃ上手いこと作ったやんか(^^)しかも美味しそう〜(*˘︶˘*).。.:*♡
お家で、美味しくなーれ萌え萌えキュン♡だね(笑)

たくニャンが作ったオムライスより、ふうかちゃんが作ったオムライスの方が美味しそうー
ちょっと参考にしてみるから、画像スクショしとくわ〜(^_^;)それと、たくニャンの作ったオムライスも写真あるから、直接会ってからまたふうかちゃんに見せてあげるね!

ふうかちゃん服装春らしくて、よく似合ってるよ〜
そろそろ衣替えの時期だもんね(*˘︶˘*).。.:*♡

そうよね(^_^;)昨日から今日も寒いよね!ありがとう(`・ω・´)ゞふうかちゃんも風邪とかウィルスに気をつけて過ごしてね(・∀・)いつもありがとう

❁︎えりな❁︎

♡ふうかちゃん♡

ふうかちゃん\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
初めてコメントしますっ!

おうちでも『 萌 』ってかけるの
すごいねぇ!!꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱
私は何かかこうとしたら絶対崩れちゃうから笑っ

またコロナ騒動が落ち着いたら
ニコニコ癒し系なふうかちゃんに会えるの
楽しみにしてるねっ(∩˃o˂∩)♡

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

おいしそうなオムライスだね~(^~^)
卵の寸法が足りなくて、頭隠してお尻隠さずみたいになったのね(笑)
でもおいしけりゃそれでいいっ!\(^o^)/(笑)
ふうちゃんと初めて会った日、テーブルの上に置いてたかおりんのスタンドみたいなのを使って、かおりんになりきって話ししていた記憶がある(笑)

けんけん

こんばんは♪

ふうかちゃんお久しぶり!
元気そうでなによりです♪
毎日心配しておりましたよ??

オムライス可愛いし美味しそう!
巻き髪も似合ってるし、服も可愛い(≧∀≦)

あと、タペ届きましたよ♪
見た瞬間、、、\(//∇//)\←でした(笑)
ホントにヤバかったしずーっと眺めてた(*´∀`)♪
ありがとうございました!!

4月24日はケーキとシャンパンでも買ってきてタペ見ながらお祝いします。
ふうかちゃんに気持ち届くといいな(^_-)

ではでは、今夜はこの辺で!
おやすみなさいませ♪

せんせい

ばんは~

久々にりーみんのオムライス食べたくなったわ
あ、トマト抜きなんで忘れないように

なんかすでに季節ドリームに手を出した人がいるとか
梅雨までに雨服間に合うかな
せめてそこまでには自粛解除になるとええな

ほなまた

よねたん(よねみち)

誕生日までアト2日ですね(^-^)
もう飾って準備バッチリです
クッキーおばさんがいいねしてくれるでしょう
いいねしてくれなくても見てくれるだけで幸せ

みるきー

久しぶりのコメントかな?

前回のブログにコメントするの忘れてたー!
誰にコメントしたのかとか全然覚えれないみるきーです笑
自分の中ではふうかちゃんのオフの姿はめちゃくちゃレアだと思う!
まぁみんなレアだと思うけどね笑
推しの子や接点がある子のブログは毎回更新されるのを楽しみに待ってる笑
今の状況が落ち着いたら会いに行くね!

クレヨンしんちゃん

えっ?

熱盛、知ってる?(笑)(^_^)
まえに、夢見たよ。
ふうかが、いっぱい出て来る夢。(笑)(^_^)
寝てるのに、笑ってしまった。(笑)(^_^)
「ふうかが、いっぱい~!笑」って。(笑)(^_^)
笑い過ぎて、窒息しそうになった。(笑)(^_^)
あつ森したいけど、Switch持ってないから。
高菜の羽、やから。(笑)(^_^)
(何か、違う様な?笑)
手が届きそうで、届かない。
Switch買ったら、たぶんりーみん入国出来なくなる?
まあ、そう言う事。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なおきゅぴ

久しぶり~(^-^)

大阪忘れてないよ‼️(^○^)

最近バーチャルめいどりーみんでなんば店やってるから楽しみだよ

ふうか元気そうでよかったよ(^_^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る