ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
服職人になれるかも( ˘ω˘ )♡へのコメント

けんけん

あれれっ

コメント上手くいかなかったんでもう一度!

制服凄いですね!
かわいい♪
頑張ってドリームも作ってください(^_-)

僕は今日仕事です(^_^;)
ふうかちゃん、いい一日を♪

けんけん

おはようございます♪

久々のコメントです

いわちゃん

へ〜〜(°▽°)

色々できるんだね〜
ゲームは持ってないので
「あつ森」話しには聞いたことあります(^◇^;)

時間あるときは、どちらかと言うと
DVDレンタルして映画とかドラマ見てます

よねたん(よねみち)

続々と安否確認タペじゃなくて今何してるタペ
到着報告が届いてうまやらしいなと思ってます
メールの調子が悪かった為、届くのは来週ですが
自宅で飾って誕生日を祝うことぐらいしか出来ません
本当に来てほしいと言ってくれたことに感謝します(^-^)

フテラ

ふうかさんこんにちは!

フテラです。コメント返信有難うございます。

どう森の服作りは凄いですね。細かい作業だけど、やればできるという意識が重要ですね。デジタルでデザインして服作れることが現実で開発されて欲しいですよね。そしたらみんなできるかも。ファッションデザイナーも夢ではないかと。

ボカロがある人の曲を歌う話をしましたが、初音ミクら6人が歌うおそ松さんのオープニング曲が盛り上がります。MEIKOとKAITOのパートがイカすです❗️人の声よりもいい感じになることあります!アニソンでもドラマや映画の主題歌でも、盛り上がること間違いありません。YouTubeで「ボカロ カバー (何かしらのキーワード、アニソンとか)」と検索すれば米津玄師や髭男、back numberなどいろんなアーティストの曲をボカロが歌うものを色々聴けますよ。
ボカロだけでなく、日本語の歌を英語で歌ったり(マトリョシカや米津玄師のLemonの英語ver.とか)、vtuberがカバーしたり(バーチャルゴリラが歌上手い、他も歌ってる)等音楽はとてもいいものです。YouTubeでしか聴けないのが難点ですが、これもまた面白いものです。YouTubeで色々探してみてください。俺もお気に入りがあったら聴きます。

クレヨンしんちゃん

凄いな~。(笑)

まるで、めいどりーみんふうか店やな?(笑)(^_^)
熱盛やろ?(笑)(^_^)
ん?( -_・)??
熱盛?
あっ、何かのスポーツコーナーや。(笑)(^_^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
早く小柴風花に、愛たいなぁ~。(笑)(^_^)
違う人!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、ふうかやった。(^_^)
ご覧の通り、いつも通りの俺だよ。
くれぐれも、気をつけてね。
今は鎖国(閉国)状態やけど、開国したら。
愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

今日もたくさんコメントお返事ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

そう、フォートナイト(笑)面白いのか、?よく分からんけど、子供わスイッチよく、そのフォートナイトしてるよ〜(^^)

あと、わらび餅ね(笑)わらび餅作れるよ〜形わ丸形にならなくて、型崩れあるけど(笑)まあまあ上手いこと作った(笑)因みに今日わホットケーキ作るよε-(´∀`*)笑

うん(^_^;)ご飯もデザートも作るデザートわ多少なことしかできないけどね(笑)
なんとしても、親わ辻調上がりなんで(笑)多分血を引いてるんだね(^^)

あと、今日のブログの内容に入るけど、えーー凄いこれ(^^)スイッチ?制服作ったんだ(^_^;)研修服
正制服、ドリーム、しかもレジェンドまで(笑)

これ、ほんまに凄いな〜(笑)ゲーム?それと、キャラクターわ、ふうかちゃんだね?
なんとなく、ふうかちゃんに似てる感じするな(笑)

これを実現して、メイドちゃんたちのアニメーションにしたらおもしろそう(^_^;)

今日もゆっくりしてね(*˘︶˘*).。.:*♡いつもありがとう

にーやん

服職人

さすがです。

えー?!つくるだけじゃなくてそれを実際に袖通すことにゆめふのさん二人に期待してます。
期待しかないて言っときます。

とりあえずひさしぶりに絡みにいきました。

また、5月に会えることたのしみにしてます。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

おっ、りーみんの制服を作ったんだね!
あとはドリーム服だね(笑)
ふうちゃんと初めて会ったのは昨年6月末だったし、それもオタロで(笑)
お下げ、楽しみにしてまする!(^ω^)

♡りかのしょーた♡

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

服職人になれると思うよ

マイデザイン作るの難しい

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る