ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お返事タイム( ˙꒳​˙)ノへのコメント

RED13世

ドラ好きぴ〜

月1で妹がなんばでお給仕するんだ
そのときは仲良くしてあげてね
あの子結構寂しがりやなので
俺にとっては名古屋で唯一会える大事な妹なんだ
それにmaidreamin3大美女の1人だしね

フテラ

ふうかさんこんばんは

フテラです。お元気ですか?就活に励みながら絵描いてます。

好きなボカロ曲は色々ありすぎて決まりません。気に入ったものは何でも好きです。作曲家がlivetune、八王子P、KEISEIのものは好きですね。あと、YouTubeでたまにある人の曲をボカロが歌うシリーズも好きですね。そっちがいいと思ったりする時あります。

好きなアニメキャラはまず、ガンダム00の刹那。宮野真守が一番好きな声優です。俺の世界の最強のドラゴンも宮野真守が演じます。俺の世界には刹那とティエリアが住んでますね。物語の終わりを出典に誰を住まわせるか決めてます。死んだ者は入れない。他に住んでる者は、あたしンちのタチバナ一家、一週間フレンズ。の5人、クズの本懐の花火と早苗等です。アニメ中心ですが、原作がそれ以外なら最後までアニメ化したヤツを入れるスタンスです。他にもボーカロイドそのものも住んでますね。建物や道具だけならエヴァやPSYCHO-PASSのものがあります。しかしドミネーターは機能が改良されてます。俺の世界は情報を集めて結論が出てから取り入れる概念です。なので人間界にあるものがなくなってる場合もあります。基本政治も金もありません。商品を取ってレジでバーコードを読み取られるだけ。車も飛行機も殆どありません。なので住人は路上で食事や読書をしています。
まだ知りたいならリクエストにお答えしますよ?

ドラゴン達は人の姿になれるものもいます。なので馴染めますが、パワーは半端ありません。人間は絶対に勝てません。
もしめいどりーみん全体の中で興味のある方がいらっしゃれば話を聞きましょう。

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

いつもコメントお返事丁寧にありがとうm(_ _)m

前回のコメントした時間違えた(笑)そう、マイクラ
そうそう(^o^)家作ったりするやつ(笑)たくニャンまったくやり方すらしらないからなー(´・ω・`)

ふうかちゃんやったことないんか〜(´・ω・`)やったことないにしても、内容よく知ってそうでびっくりした(笑)

あとわな〜フォートナイトって言うやつよくしてるよ〜(笑)
なんじゃそれ(´・ω・`)たくニャンまったくしらない(笑)子供めちゃくちゃゲーム好きで、スイッチめっちゃ最近はまってるよ(^o^)

むしろ、子供とふうかちゃんの対戦もし、したら凄い対戦になりそう(笑)

たくニャンわいつでも褒めるよ〜だってふうかちゃんいつもたくニャンが入国して会った時笑顔で大喜びしてくれるもんな(^o^)

まあ、とにかくお家でゆっくり休めてなm(_ _)m

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

お下げ、きっとかわいいと思う!
どんな感じか楽しみです~(^ω^)

たっくん

ふうかちゃんおはよう☀

ふうかちゃんへお返事タイム有難う

けんけん

おはようございます♪

オキドキ覚えてくれるんですか!?
是非ぜひ!!
楽しみだぁ(*'▽'*)
ホントに覚えてくれたら僕死ねる(笑)

ふうかちゃんも体調には体調には気をつけてくださいね♪
では、今日もいい1日になりますように!(^_-)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る