ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
《GW》さぁなんの略称でしょうか( ˘ω˘ )?へのコメント

リュウタ

2020,5,10

ふうかちゃん♡久しぶりぃ★俺もコメントが久しぶり(*^_^*)笑。。俺もゴロゴロウィークかな★こんなこと滅多にないから(*^_^*)笑。。仕事に追われて忙しい日々だからたまにはと。。笑(*^_^*)でも、再開したらふうかちゃんにまた会いに行く★忘れないでよねー?(TOT)笑

トキ君

ふうかーー!!!

GWは何の略の答えをお教えしよう!
G=餃子をたくさん食べた
W=私は思った。。ニラ入れすぎたかな??笑
やで!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

久しぶりだね(*˘︶˘*)ブログ見てると元気に過ごしてたんだね(^^)

ふうかちゃんわゴロゴロウィークだったんやね(笑)
確かに(笑)今年のゴールデンウィークわどこも行けずで、ゴロゴロウィークになっちゃうよね(^^)

わーどうぶつの森めっちゃ早くゲットして、たくニャンもデビューしたいなー(^^)子供がスイッチやってんの見て、たくニャンもまずスイッチゲットせなって思ったよ(笑)

どうぶつの森わ、ふうかちゃん含めて色々なメイドちゃんから楽しいとか聞いてたから、たくニャンもしたくなってさ(笑)近いうちゲットしてデビューするぞー(^o^)

お家にジンベイザメ(笑)ふうかちゃん可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡まだ緊急事態宣言が延長なったりでまだまだ油断できないけど、お互い気をつけて過ごそうね(・∀・)

たくニャンわゴールデンウィークほとんど仕事休みで子供と野球したりお国の近く川辺りをお散歩したりして過ごしてたよ(・∀・)今年のゴールデンウィークわ仕方ないね(^_^;)

その分たくニャンわ料理する回数増えたわ(笑)また開国決まったらいっぱいお話しようね(*˘︶˘*).。.:*♡

しゅう

アキヲにおまかせ(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

ジンベイザメ、海○館は一度も行ったことがない(^_^;)(笑)
GWはすていほーむを実行してました。
ちなみに、GWはゴッドねえちゃん和田ア○子~!\(^o^)/(笑)

フテラ

ふうかさんこんばんは

「GW」、他の解釈もしていいと思います。

俺は次の面接に向けた準備をしています。一人暮らしのためにまずは仕事して貯金するのが目標です。去年から就職活動をしてまだ成果なし。段々自信が削られていきます。でも、やるしかないんです。後戻りできません。

言いにくいことですが、コメントの返信がある時、こちらがコメントするのはどのタイミングがよいでしょうか?これまでコメントしましたが、次にアップされるまでの間待っているものの次に出た時には別の内容の話題が載ってて、危うく同じコメントをしかねませんでした。反応次第で次の話題にいこうとしてましたが、次にあがるのがコメントの返信だと思い込んでしまったようです。
突然のことですいません。心配症で。

改めてもう一度質問します。ふうかさんは風属性が好みということでよいでしょうか?そして、俺に描いて欲しいドラゴンはどんなドラゴンでしょうか?風属性ということであれば、見た目だけでなく能力にもこだわって欲しいものです。
同じことを書いてすいません。

俺はかなり敏感なので不快な思いをさせたら反省します。今後とも気をつけます。
将来会えるのを楽しみにしています。みんなで厄災の嵐を乗り越えましょう。

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

僕もゴロゴロウィークだね。

まだ9連休中で月曜から仕事だよ。

家でテレビ見たり、You Tube見たりしたよ。

今日は、僕の車の点検に行ったあと、ドライブしたよ。
一ヶ月ぶりに遠くにいったね。

来週の水曜日は僕の誕生日だよ。もうすぐだね。
今年もめいどりーみんで3回目の誕生日をお祝いしてほしかったけど、先が見えない…

再開したら、めいどりーみん行こうかな。ライブも注文しようかなと思ってるよ。ボカロはあまり詳しくないけど、ふうかちゃんのおすすめの曲は何かな?僕はふうかちゃんのハレ晴レユカイが好きかな。前見たとき、盛り上がったね。

クレヨンしんちゃん

GW?

頑張ろうウィーク。(笑)(^_^)
日本全国、頑張ろう!(笑)\(^-^)/
やね。
あっ、俺。(笑)(^_^)
頑張れとか、頑張ろうとか好きじゃなかった。(笑)(^_^)
緊急事態宣言、今月末まで延長したね。
愛たいなぁ~。
来月、愛に行けるのかな?
最近暑くなってきたから、くれぐれもコロナウイルス及び熱中症には気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ソラ

ごろごろウィーク大変ですね(笑)

緊急事態宣言が今月末まで延長決定したから夢の国も今月末まで延長かなぁ?
そろそろふうかちゃんに逢いたくなって来たよ!
そうそう言うの忘れてたっ!?
お誕生日おめでとう!!(笑)
4/24だったっけ?言うの忘れてた(^_^;)
気が付いたら5月になってたし!!
本当なら夢の国でお祝いしたかったけど、暫く出来そうに無いですね(T-T)
ところで夢のくまたん覚えましたかね?ふうかちゃんバージョン楽しみにしてます。

GWはねぇ~通販で買った鬼滅の刃のDVDを見てた!前から気になってたんだけど、ほんまに面白いのかなぁ~って半信半疑で見たら、めちゃめちゃ面白かったよ!さすが大人気漫画と言うだけあって凄いね!でも何故か?26話でアニメは終わりなんだよね!続きが気になってしょうがなかったので通販で単行本買ったよ!19巻まで!!今月に最新巻の20巻が発売されるから今からワクワクでたまりません(>_<)
ってな感じで前半はDVD鑑賞!!後半は単行本読んで過ごしてましたかね。後はゲームのアプリやったり、かおりちゃん&まぁむちゃんがTwitterにアップしてるTikTok見たりしてたよ!中々面白いよ!あの二人のTikTokは!!
ふうかちゃんも暇だったら覗いて見てはどうですか?

今月いっぱいお家時間を楽しもう\(^o^)/
開国まで頑張ろう!!






TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんへ、そうだねめっちゃ久し振りやね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る