ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 《GW》さぁなんの略称でしょうか( ˘ω˘ )?

《GW》さぁなんの略称でしょうか( ˘ω˘ )?




お久しぶりです、ふうかです(๑° ꒳ °๑)♡




ココ最近毎回ひさしぶりになっちゃう( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




書くことがなかったなんていえない。。




みなさんはこのGW何して過ごしましたか?|ω`)





ふうかはゴールデンウィークというよりも




ゴロゴロウィークって感じでした(´>ω∂`)笑




どうぶつの森の島の開拓がとてと進みました( ˘ω˘ )




そしてゲームの水族館では我慢できずに




お家にいるジンベイザメちゃんと戯れてました(*ˊ˘ˋ*)








前髪がだいぶ伸びてきたかそろそろ切ります( ˙꒳​˙)





お返事は次に書きますね(๑° ꒳ °๑)!




お楽しみに♡♡




なんば店 ふうか









いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!