ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お外に行きたい!!!

お外に行きたい!!!







こんばんは、ふうかです(๑° ꒳ °๑)♡




今日ふうかは博物館に行って




虫を見たり魚を見たりしました( ˙꒳​˙)!!!




ゲームの中で←




今日も今日とてどうぶつの森してました(*´ω`*)




結構寄贈した数が増えてきて立派な博物館に



なりつつあります♡♡






外には行けないからせめてゲームの中で




出かけた気持ちになってます(っ ॑꒳ ॑c)♡




ミルクティー片手にゲームするの幸せ( ˘ω˘ )





それでは昨日のお返事はまたまとめて今度しますねー♡




お楽しみに(´>ω∂`)!




おやすみなさいzzZ




なんば店 ふうか




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!