ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ちょっと暑くなってきた(´・ω・`)へのコメント

ソラ

コメ返ありがとう!!

そっかぁ~夢のくまたん覚えたんだね!楽しみだなぁ~夢の国行ったら早速ライブいれようかなぁ(笑)

まさかふうかちゃんが鬼滅の刃のアニメ見てたとは初耳だな!今度逢ったら鬼滅トークがしたいな!夢の国も短縮で開国したみたいやし、近々行こっと!天気次第で様子見ながらだけどね(^_^;)

三つ編みしたんだねぇ~生で見て見たいなぁ!今、メイドちゃんもマスク着用だから逢っても誰が誰だか分からないからふうかちゃん見ても多分きずかないかもね(^_^;)
最近さぁ~美容院行ったんだけど、美容師さんだけじゃなくお客さんもマスク着用でお願いされたんで、みんなマスクしながらカットされてたから異様な光景だったよ!
あんなん初めてだよ!美容院でマスク着用なんて!!
コロナの影響って本当に凄いね!!(>_<)


しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

みつ編みなふうちゃん、かわいいです~(*^_^*)
確かに短い毛が結構出てるね(笑)
須磨海浜水族館や城崎マリンワールドには昔行ったことがあるけど、海の生き物はかわいかった(^-^)
和田アキヲさん、かつてはゴッドねえちゃんのあだ名だったよ(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

そうだよね〜なんだかちょっと暑くなってきたよね(・∀・)たくニャンわ夏苦手できっと今年もクーラーから離れない時期になりそう(;´∀`)

ふうかちゃんみつあみめっちゃ可愛いね(*˘︶˘*).。.:*♡みつあみふうかちゃんもお給仕でまた見たいな〜(笑)

衣替えの季節やし、これから夏に近づくね(笑)
昨日ぐらいから一応開国したのかな?また見ておくねm(_ _)m

いわちゃん

タイミングが…

暑くなってきたね^_^
衣替えのタイミング遅かった(^◇^;)
朝と夜はまだ涼しいからな〜

三つ編み、いいね(*≧∀≦*)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀️

そうなんや三つ編みにしてたんや

拓海

おはよう

ふうかちゃんおはよう。
コメント返事ありがとう。

今日誕生日で23歳になりました。
再開したら、また入国できるように仕事頑張るね。

ふうかちゃんに是非覚えてほしい曲は、ラブライブ!μ'sのWonderful Rushです。僕はμ'sの曲で1番好きです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る