ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ちょっと暑くなってきた(´・ω・`)

ちょっと暑くなってきた(´・ω・`)





こんばんは、ふうかです\( •̀ω•́ )/





本日4件目の投稿ですね(´>ω∂`)テヘ





って言っても他のはお返事たいむですが笑




今日はちょっと暑かったので




みつあみしてました(´・ω・`)アチー






短い毛たちがぴょんぴょん出ちゃう(´・ω・`)



毛量がすごーーーく多いから




悪い妖精さんが落ち着いたら美容院に行きたいなぁ( ˘ω˘ )




そんなふうかのつぶやき( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )





ではでは、おやすみなさいーzzZ





なんば店 ふうか




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!