ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たいむ③♡

お返事たいむ③♡






~《GW》ってなんの略称でしょうか?編~



♡TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんは♡

最近毎回久しぶりになりがちだぁ(´・ω・`)





♡ソラご主人様♡


ソラさんだ!!こんばんは☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

誕生日おめでとうってありがとうございます♡

覚えててくれてすごい嬉しいです♡

はやく悪い妖精さん落ち着いて

はやく会いたいですね(╥﹏╥)

夢のくまたんもうほぼ完成です!

会うまでに出せるかなと思います♡

鬼滅の刃面白いですよね!!!!!

アニメしか見たことないんですけど続きが待てなくて

漫画も読みたくなってる今日この頃です笑

まぁむちゃんとかおりちゃんのTikTokちょくちょく

Twitterに上がってたら見てますよー♡

可愛いし面白いですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ソラさんありがとうございます、開国まで頑張ります!!




♡クレヨンしんちゃんご主人様♡


頑張ろうウィーク!!

あー、なるほど!って思ったのに

俺頑張ろうとか好きじゃないとかビックリした笑

んねー、早く会いたいですね(*´ω`*)!

いつになるんかなぁ。。。

お互い気をつけて過ごしましょうね\( •̀ω•́ )/




♡拓海ご主人様♡


拓海くん、こんばんは(*´ω`*)

最近よくコメントくれて嬉しいな♡

おー、同じくゴロゴロウィーク勢なんですね仲間♡♡

ふうかもよくYouTube見てました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ドライブいいですね!!!

気持ちがすっごい晴れそう♡

え、あ明日なのかな!!!?

明日ですかね誕生日(っ ॑꒳ ॑c)メデタイ!

ふうかのライブのお気に入りは

ファンサとジュリエットですかね♡

ハレ晴レユカイですか、嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



♡フテラご主人様♡


フテラさん、こんばんは!

そうですよねゴールデンウィークだけじゃなくていいですよね(´>ω∂`)

わぁぁぁ、フテラさんすごい忙しいですね泣

面接とか一人暮らしの準備とか体壊さないように

無理しすぎないように頑張ってくださいね(´・ω・`)


こちらこそごめんなさい!!!

もともとお返事返したり返さなかったり結構

まちまちな方なんですよねふうか(╥﹏╥)

分かりずらくて申し訳ないです泣

んんん、ふうかはあんまりドラゴンわからないからなぁ泣

強いて言うならミントグリーンが大好きだか

そんな色の子がいたら見てみたいです!!

いや、フテラさんが反省すること何も無いですΣ( ´・ω・`)

ふうかも会えるの楽しみにしてますね♡



♡たくニャンご主人様♡


そうなんだよー、どこもいけないから

必然的にゴロゴロウィークになっちゃいます(´・ω・`)

そうですね、はやくたくニャンもSwitchと

どうぶつの森ゲットしてそのお話しましょー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ただいま中々手に入らないみたいですもんね泣

ジンベエザメいますよー(*´ω`*)♡

ありがとうございます♡

また会ったらたくさんお話するの楽しみです\( •̀ω•́ )/




♡しゅうご主人様♡


アキヲ.......?|ω`)

えー、海遊館楽しいのにΣ( ´・ω・`)!!!

ジンベエザメ可愛いしあと、クラゲすごく綺麗ですよー♡

ゴッドねぇちゃん???!

わかんなくて調べたけどほんとに出てきて

ビックリしました笑笑



♡トキくんご主人様♡


トキくんーーーーー!!

惜しい!!!!!

ニラとニンニク入れすぎたかなが正解笑

そして手作りならおそらく入れすぎてる笑

ニラとニンニクは友達だからさ(´>ω∂`)



♡リュウタご主人様♡


おー、リュウタさんお久しぶりです♡♡

お仕事があるとなかなかそんな連休ってないですもんね泣

わーい、再開したらまた待ってます(*´ω`*)♬︎♡

ちゃんと覚えてますよ、安心してくださいな♡

楽しみにしてます\( •̀ω•́ )/




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむこれでおーわりりり\( •̀ω•́ )/!




最近なかなか書けなくて




同じような内容もお返事一気にしてしまった(´・ω・`)泣




あともう1件上げようか考え中です。。。




おそらく、続く.......!



なんば店 ふうか








いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!