ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たいむその②♡

お返事たいむその②♡




~外に行きたい!!編~





♡たっくんご主人様♡


たかひろくんこんばんは♡

そうなの、どうぶつの森の中でたっっっくさん心ゆくまで

お出かけしてきたよー(っ ॑꒳ ॑c)




♡トキくんご主人様♡


そうだよー、ふうかは博物館行ってきた!

世界救ったんだ、強いな笑笑

ゲームってほんとに楽しいよねーーー!!!!

んね、話したいこと溜まってるよねー\( •̀ω•́ )/

もつ鍋の話笑笑笑



♡拓海ご主人様♡


拓海くん、こんばんはー!

そうですよね、外すっごく行きたい(´・ω・`)

今月が誕生日なんですね!!!?

ぜひお祝いできること祈ってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

確かにライブ頼んでるイメージないなぁ!

おー、せっかくの誕生日だし楽しみたいですもんね♡

みおちゃんのわるきー絶対可愛いですね(*´ω`*)

ふうかがお気に入りなのはファンサってボカロの曲か

ジュリエットってアイドルの曲が好きです♡

ラブライブ!!!!

ふうかも好きだから覚える☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!




♡たくニャンご主人様♡


お仕事だとしかたないですもんね(╥﹏╥)

めろちゃんも確かにどうぶつの森やってるイメージ!

すごく楽しいからオススメだよー\( •̀ω•́ )/!!

レッツあつもりデビュー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



♡にーやんご主人様♡


なんばが誇るカメレオン笑笑笑

なんかものすごいパワーワード!!!

虫たくさん捕まえてます(*´ω`*)

まだコオロギ出てきてないけど秋になったら

出てくるの楽しみです♡笑

なんかにーやんがいじわるな言い方するー|ω`)

全然お祝いはお店が再開さえすれば

いつでも大歓迎ですよー??♡←



♡すけっちご主人様♡


すけっちさんおはようございます(*´ω`*)!

本屋さん!!!

わかりみが深い、ふうかもめちゃ行きたい\( •̀ω•́ )/!!

おー、ふうかとは相反する感じのゲームですね笑

敵倒す系のなかなか苦手で続かないけど

楽しそうだなぁ( ˙꒳​˙)




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



このブログ2件のコメントが闇に消えてました(´・ω・`)




次もお返事たいむです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





つづく。。。





なんば店 ふうか






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!