ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 楽しすぎな1日で幸せいっぱい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

楽しすぎな1日で幸せいっぱい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





こんばんは、ふうかです(*´ω`*)♡





一昨日は自粛明けお初のお給仕でした♡♡♡♡♡





久しぶりにたっっっっくさんお話して!





久しぶりにライブもしてとーーーーっても





楽しい1日でした(▰╹◡╹▰)♡♡♡





楽しすぎて幸せたくさんな日だったなぁ、ほんっとに(๑° ꒳ °๑)





しかもね!!!しかもね!!!!!!!





お誕生日お祝いしてもらったの( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡♡







あー、ふうかとっても幸せだなぁってなってる♡




この前見返してたダンガンロンパってアニメのキャラです♡




両方女の子です(*´ω`*)アーカワイイ





明日もお給仕楽しみ♡♡




それでは、おやすみなさいzzZ




なんば店 ふうか




いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!