ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより うぷぷぷぷー\( •̀ω•́ )/

うぷぷぷぷー\( •̀ω•́ )/





こんばんは、ふうかです(*´ω`*)!!




今日もお給仕とても楽しかった♡♡




前まではお給仕できるのが普通で当たり前だったけど




そんな生活がすごいありがたくて幸せなんだなって




改めて感じています( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




毎日を大事に過ごしていきたいです!!!




日本語下手だけど言いたいこと伝わってるかな.......?





この前に引き続き今日も誕生日お祝いしてもらえたの♡




うぷぷぷぷーーーー!





モノクマだくまーーー\( •̀ω•́ )/←




この前と同じでダンガンロンパってアニメのキャラです♡♡





あー、嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





この幸せ守るためにもしっかりみんな除菌や予防を




しっかりしましょうね|ω`)!





それでは、おやすみなさいzzZ




なんば店 ふうか



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!