ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
うぷぷぷぷー\( •̀ω•́ )/へのコメント

しゅう

久々のお給仕お疲れ様~

こんばんは~\(^▽^)/!

久々のお給仕でお誕生日のお祝いプレートを入れてもらえて良かったね!(^∇^)
ボク自身の入国はまだ先になりそうだけど、またふうちゃんに会えるのを楽しみにしてまする(^_^)/

いわちゃん

早く…

収束しないかな〜(T_T)

フテラ

ふうかさんこんにちは

働くことに誇りをもって頑張ってください。

最近「なめこ栽培キット」でなめこ栽培中です。昔流行ったヤツを久々にやってます。順調に進んでるので俺自身驚いています。なんだか料理でなめこを使いたくなってきた。しかしうちの親がなめこ嫌いなので給食以外全く食べず。ならば自分の一人暮らしが始まったら作ろうと思います。

俺がドラゴンを生み出す上で重要なのは、
①死んだものを取り入れないこと
②進化の系統の"最終進化系"を取り入れること
です。
死んだものは復活しません。させません。現世に生き物がいすぎると世界が滅ぶといいます。だから"生"と"死"は両方あるというのです。
進化するということは"前よりも強くなる"、"欠点が克服される"、"一部何かがなくなっても大丈夫になる"などを意味します。そのため、「様々な情報を集めて共通点をまとめ、初めて一つの"形"にする」のです。
ですから本だけでなくネットでの情報収集が大変です。
描くことよりも準備に時間がかかります。そうして俺のドラゴンはみな"強きもの"として生み出されるのです。
今後も色々創りますよー。

クレヨンしんちゃん

普通とか、当たり前なんて。

ないよ。(^_^)
それに気づけた事は、良い事だね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日もお給仕お疲れ様(`・ω・´)ゞ引き続きお誕生日祝いしてもらったんだね(・∀・)ふうかちゃん幸せそう(笑)

たくニャンも落ち着いたら早くふうかちゃんに会いに行くね\(^o^)/
最近毎日良いくせついたんちゃう?たくニャン含めて、ふうかちゃんも(笑)手洗いうがい、手の消毒など日々検温チェックとか(笑)

まだまだ油断できないけど、お給仕安全に頑張ってね(・∀・)

ソラ

結構逢いに行けませんでした(>_<)

夕方には雨がやむかなぁ?って期待してたんだけど、
駄目でした。悔しい(T^T)

コロナの影響でお給仕が出来なくなって、初めて気付く!!何気無く過ごしていた日常が実は、凄く幸せな事だったって思えた事が良かったですね。
やっぱりメイドちゃんはお給仕してる時が1番輝くので早くその姿を見たかったよ!

今日もプレートいれて貰ったんだねぇ~良いなぁ~
私も早くいれに行かないと!!
どんどん先を越されちゃう!!(焦)

ふうかちゃんのマスク姿レアですね!
早く見にいかなきゃっ!!ε=┌(;・∀・)┘

お給仕お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んで疲れをとって下さい。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日もお給仕頑張ったね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る