ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
体力ミジンコ問題(´・ω・`)へのコメント

ソラ

コメントが反映されなくてもう一度書いて見た(笑)

自粛期間で体力がおちてる状態でのオーラス大変でしたね!夢の国が再び開国してからハイペースでお給仕に励んでますけど、大丈夫ですか?(^_^;)
とても体力ミジンコとは思えませんけど!
余り無理をせずに頑張って下さいね(^-^)

お祝いプレート載せてくれてありがとう!
やっとお祝い出来たよ!
色んな方々に先を越されちゃったけど(^_^;)
逢えて嬉しかったし、ユニット曲も見れたし、
凄く楽しかったよ!

次は夢のくまたんだな(笑)

お給仕頑張って下さい!!

ソラ

オーラスお疲れ様ですm(_ _)m

自粛生活で体力がだいぶおちてる中のお給仕は凄く大変でしたね。
私も暫く時短勤務で働いていたので、通常勤務に戻ったら仕事が長く感じたし、疲れたなぁ。何か残業してる気分だったよ!(^_^;)
メイドちゃんは、マスク着用でお給仕してるから大変だね!ふうかちゃんのマスク姿見たけど、最初誰か?分からなかったよ(^_^;)今日いてるメイドちゃん情報で該当する人物を消していったら多分あのメイドちゃんがふうかちゃんかなぁ?ってな感じでした(笑)
やっぱりメイドちゃんは顔を出さないとね!

お祝いプレート載せてくれてありがとう!!
やっとお祝い出来たよ!随分待たせて御免!!
3月だったかなぁ?プレートいれるって言ってから
なんやかんやで、5月の下旬までかかったけど!
ユニット曲も見れたし、良かったよ!

次は夢のくまたんだな(笑)

♡りかのしょーた♡

( ^∀^)

ずっと動いてないと体力落ちるよね

体力早く戻るといいな

フテラ

ふうかさんおはようございます

お疲れ様です。厄災の嵐に負けない姿、想像できますよ。
それも含めて、頑張っているのは伝わります。誰でもキツいことは嫌で弱音を吐きやすいですが、それでも倒れず頑張る人こそ、真の努力家ではないでしょうか。
俺ホントメイドカフェ慣れてないのですけど、外の世界を気にしすぎてうまく盛り上がれなかったんです。だから、次来た時にはもっと楽しめるようにメンタル強めて、弱い自分を変えたいんです。自分が"ドラゴンの世界"という最強の世界を創っているからこそ、周りのオタに影響を与えたいんです。
まだ先は長いですが、どうぞ宜しくお願いします。

ドラゴンがいれば、何も怖くないですよ!
あなたと相性のよいドラゴンを探してみましょう!
俺がいっぱい紹介します!

いわちゃん

徐々にね(^^)

体力も少しずつ戻していこう(^◇^;)
5月中は県をまたいだ移動ができないから
お祝いは6月になるかな…( ̄▽ ̄;)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう☀

一昨日はお月様昨日はオーラスよく頑張ったね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る