ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 体力ミジンコ問題(´・ω・`)

体力ミジンコ問題(´・ω・`)





こんばんは、ふうかです(*´ω`*)




昨日お日様で、今日オーラスでした( ˘ω˘ )




足がとても取れそうです笑




自粛期間中ずっと家にいたしもともと体力ないのが




さらに今体力ミジンコくらいしかないのに頑張ったよね?




みんな褒めて褒めて|ω`)?←




もともとお給仕楽しかったけど店再開してからの




お給仕ほんとに毎回毎回楽しくて楽しくて楽しいです!!




大事なことなので3回言いました笑




ライブ踊るのも、色んなお話するのも、




どんなポーズしようって悩んで写真撮るのも、




ほんとに楽しくて仕方ない( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




あー、楽しい!!!幸せ!!!!!!!!!





語彙力が乏しくて、恥ずかしい|ω`)





そうそう!!!



昨日誕生日からちょうど1ヶ月でまたまた




お祝いしてもらった(っ ॑꒳ ॑c)!!!!







正直自粛真っ最中に誕生日で



ブログでは書いてたけど時間結構経ってるから



忘れられてると思ってたのにみんなが



覚えててくれるの凄く凄く嬉しいです....(*´ω`*)♡



まだまだいつでもお祝いは受付中ですよ?←




結構長くなってしまった(╥﹏╥)




こんな拙い文章なのにここまで読んでくれてありがとう!



それではみんながいい夢見れますように|ω`)!




おやすみなさいzzZ





なんば店 ふうか


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!