ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより わいわいがやがや(*´ω`*)

わいわいがやがや(*´ω`*)




こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )♡




ちょっと久々の更新です|ω`)




毎日書こうと思ってるのに帰ると寝てしまう、、、




これから頑張って更新するぞ\( •̀ω•́ )/




今日は日曜ということでご主人様、お嬢様たくさんきて




すごい楽しかったです(*´ω`*)♡♡




朝雨降ってたからまったりかなって思ってたけど




ライブも結構入って盛り上がったなぁ♡♡




そしてそのなかふうかの誕生日また祝ってもらえて.......♡




今日は前にも言ってたけど最近見返してる




獣の奏者エリンの主人公書いてもらった!!!(๑° ꒳ °๑)





可愛い!!!!!!




とても可愛い(っ ॑꒳ ॑c)アリガタヤー




えへへー嬉しいなあほんとに!!






それではふうかは明日オタロードで




お月様にいます☽°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




久々のオタロドキドキ。。。





それでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ




なんば店 ふうか





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!