ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
どこでしょうか?( ˘ω˘ )からの告知!へのコメント

きょうすけ

カラオケいいなー!

この前カラオケ行きたいって言ってましたもんね!
羨ましい!

今日オタロお邪魔します

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

はじめのふうかちゃんの画像でわ、どこか分からんかったわ(笑)

1人カラオケかぁー最近たくニャンも行けてないなーそう言えば(笑)
1人カラオケわよく行ってたから行けるよー(^o^)
だけど、最近わ3密やらややこしいの流行り出したからカラオケ行くのが大丈夫かなってなる(笑)

けど、カラオケってお友達と行くから楽しめるよね
ジョイサウンドより、DAM★の方が音響よくてオススメだよー(^o^)ジョイサウンドわ色々なジャンルあったり、うたスキにチャレンジするにわジョイサウンドやね(笑)

ふうかちゃんわどんな歌歌ったりするのかな?アニメ系?ボカロ?
たくニャンわ割りと、バラード系が多いよ(^o^)
また、会えた時でも聞かせてね!

7月のイベントね!知ってる知ってる(笑)行けたら行きたいなー確かにこういった大型イベントわ中々なさそうだね(笑)

今日わオタロードお月様かーm(_ _)m頑張ってね
なんだか最近ふうかちゃんとすれ違い多いなー昨日と一昨日お月様で入国してたから、たまたまふうかちゃんとすれ違いだね(^o^)

ふうかちゃんも最近暑いからこまめに水分補給取って頑張ってねm(_ _)m

ソラ

うーん・・・分からないよ(^o^)

背景が壁だけで分かる人なんていないよ!
てか、これで分かる人なんて
ある意味怖いね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一人カラオケねぇ~行った事無いなぁ!
最近はそう言うのがあるみたいだけど、
行かないなぁ!
カラオケじたいいつ行ったかなぁ?
いつ以来かなぁ?うーん・・・
多分10年以上前に行ったのが最後かも?(笑)

7月最後に凄いメンバーのイベントだね!!
行きたいけど、無理だな(ー_ー;)
これだけのメンバーが集まるとなんばでも予約しないと入国出来ないかもね(^_^;)
ふうかちゃんの研修服姿みて見たいけどお家で我慢するよ!

オタロお月様頑張ってね!!\(^-^)/

しゅう

おひとりサマー(笑)

(^_^)/おはよー!

一人カラオケ行って来たんだね。
ボクは平常時でも一人でカラオケに行くことはまずないなぁ(^_^;)(笑)

とるたん

質問!

ふうかの好きな曲は?

カラオケの18番は?

僕も最近は行ってないけど、1人カラオケ行くよ!

イベント行きます!

楽しみにしてるね!

またいっぱいお話しようね!

フテラ

ふうかさんこんばんは

仕事頑張ってます。将来のために地元の長崎で経験積みます。

大阪に住んでたら最優先で来月のイベントに行ってたのにな〜…。お金がなく、一人暮らしもできてなくてすいません。ここまで成長させられなかった自分が悔しいです。それでも諦めていません。俺には大阪で暮らす目標があります。
だからこそ、それまでの間旅行で来る時にはネタをいっぱい用意しようと奮闘しています。自分の最強の世界を創るためでもあります。この厄災の嵐が吹き荒れる中、俺は負けていられません。ドラゴンと共に闘います。ふうかさんには風属性の力を与えたいところです。トルネードで全て吹き飛ばせるように❗️

当日に改めてお祝いの言葉を送ります。頑張ってください‼️

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

そうなんや今日は1人でカラオケ行ってたんや

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る