ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより どこでしょうか?( ˘ω˘ )からの告知!

どこでしょうか?( ˘ω˘ )からの告知!





こんばんは、ふうかです(*´ω`*)





今日はふうかおやすみでちょこっと出かけました♡




さぁこれはどこでしょうか??






どこだと思いますか???|ω`)




わかった人いるかなぁ.......笑




写真のヒントのなさがやばいですが‪( ´•౪•`)‬テヘ




正解は







カラオケです(๑° ꒳ °๑)♡♡♡




ひっっっっさびさに行ってきました!!!!




ちなみにみなさんは1人でカラオケいけますか?|ω`)




ふうかは友達と行くのも好きだけど




同じくらい1人で行くのも大好きです(っ ॑꒳ ॑c)♬︎♡




あー、楽しかった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





そしてみなさま7月31日はなんの日かわかりますか???




わかりますよね???(圧




かおりちゃん、りぇたちゃん、きょうかちゃん、




まよいちゃん、ののちゃん、ふうかの




主役のメイドちゃんが6人の大イベントです(*´ω`*)♡



↓ ↓ ↓




なんば店 春組お祝いPARTY☆彡.。








夢の国をお楽しみ中の

ご主人様、お嬢様

こんにちはーっ\( ˆoˆ )/



7月最後の日に、復活記念イベント

やっちゃうぞぉぉおお!!!!



なんと!今回のイベントは!!!

おやすみ期間中にお祝いを迎えた

メイドちゃんたちみんなの

お祝いPARTYをしちゃいます☆彡.。



そのメンバーは…



どどん!!!!



▼かおり5周年

▼りぇた2周年

▼きょうか1周年

▼まよい1周年

▼ののBD

▼ふうかBD




なななんと6人が主役!?

超絶大型企画となっております!!!





お祝いPARTYのはじまりだぁーっ☆彡.。








【日時】

2020.7.31(金) 12:00-23:00



【衣装】

研修制服




【当日物販】

♡ブロマイド…¥400




【予約物販】


♡春組さんお祝いset☆彡…¥10000

(全キャスト注文可能)

・缶バッジ

・うちわ

・アクリルスタンド

・アクリルバッジ

・プレート型アクキー

・サインステッカー



♡横断幕…¥20000

(全キャスト注文可能)






予約物販の締切は7/10(金)日まで!


お電話でのご予約も可能なので

たくさんのご予約お待ちしています♡


カスタマーセンター

0120-229-348☎→

(9:00~19:00)




お祝いイベントなので、

たくさんのお花やケーキも

ご予約お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

オフィシャルストアでも

ご購入頂けます☆彡.。

↓↓↓

https://maidreamin.stores.jp





こんなたくさん主役がいるイベント

最初で最後かも…!?

なるべく多くのご主人様お嬢様に

たくさんのありがとうを伝えたいので

お待ちしてます(>_<)♡




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





ふうか2回目のイベントですごくすっごく楽しみ(๑° ꒳ °๑)♡




衣装は研修服!!!!




懐かしいなぁ、長いこと着てたなぁ( ˙꒳​˙)笑




たくさん踊れるように曲数増やすぞ( ˘ω˘ )!!!!!ガンバユ




みんなおめでとうしに来てね(っ ॑꒳ ॑c)♡





それでは、明日はふうかオタロでお月様にいるね☪︎*。꙳




おやすみなさいzzz




なんば店 ふうか











いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!