ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まよいまいまい(*´ω`*)♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

オタロード留学お疲れ様(^o^)昨日からなんかバタバタしてて行くタイミング中々ないわーm(_ _)m

まよいちゃんも可愛いもんね!ふうかちゃんも可愛いしいつも癒やされる(笑)

落ち着いたら会いに行くからね!今日もオタロード留学なんだね頑張ってね

ソラ

私も昨日なんばにて

まよいちゃんに逢ったよ!新曲も見れたし、他の曲も見れたし、めろこちゃんにも逢ったし、それに久々にうさみちゃんにも逢ったよ!昨日はねぇ~そこで夢のくまたんが完成してる事知ったんだよ!待ちに待った「夢のくまたん」やっと見れたよ!なんばでも踊れるメイドちゃんいるけど、せっかくならふうかちゃんバージョンが見たかったから我慢して待ったかいがあったよ!
昨日あいらちゃんとは2度目ましてだけど覚えてくれて無くて悲しかったな!まぁ最終的には思い出してくれたけど(^_^;)
ころねちゃんとは初めましてだけどちっちゃくて可愛いかったね!忙しそうだったしお散歩に行ったりしてたからあんまりお話出来なかったのが残念だったけどね(T^T)
お給仕お疲れ様でしたm(_ _)m
また今日もお給仕だったね!頑張って下さい!!

いわちゃん

そうなんだσ(^_^;)

まよいちゃんとは
あまりかぶりーみんしないいのね(^◇^;)
ちょっと残念(-_-;)

今日も頑張ってね٩(^‿^)۶

とるたん

今日も元気もらった

オタロお給仕お疲れ様!

僕もオタロ初入国で少し緊張してたけど、ふうかの顔見たら緊張が吹っ飛んでいった
さすが風の国のふうか
風で僕の緊張が吹っ飛んだ!
ふうかに会っていつも元気もらってるよ!
本当にいつもありがとう!
ボイチェキも最高やった!
仕事頑張る!
ふうかもお給仕頑張れ!
これからもずっと応援してる!
またふうかパワー注入してもらいに行きます

きょうすけ

こんばんはー!!

今日は短い間でしたが会えてよかったです!

と思ったらなんば行ってたんですか!

実はあの後なんばに俺も行ってたんです…笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今日も1日オタロでお日様のお給仕ご苦労さん

フテラ

ふうかさんこんばんは

この一個前のブログにコメントしたばかりでした。

やっぱり貯金崩してでもふうかさんに会いたい!でもやるべきことあって会えない!だから今色々頑張ってます!
将来のためが一番です❗️

ドラゴンいっぱい生み出して、彼等と共に厄災の嵐と立ち向かいます!ドラゴン達もふうかさんをはじめメイドさんのみなさんに会うのを楽しみにしてます!
お給仕頑張ってください‼️

俺も頑張ります‼️‼️

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る