ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まよいまいまい(*´ω`*)♡

まよいまいまい(*´ω`*)♡













こんばんは、ふうかです☽・:*




今日はオタロでお日様でした(*´ω`*)♡♡




日曜日でたくさんのご主人様や、お嬢様と




お話出来て嬉しかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




ライブも何曲か踊れて楽しい1日だた( ˙꒳​˙)♡♡♡




そしてなんば戻ったらまよいちゃんいたから




嬉しくて一緒に写真撮った♡♡♡










2人ともポーズ難民過ぎて笑ってたら




めちゃいい笑顔(っ ॑꒳ ॑c)♡♡




最近全然かぶらないのが悲しい(╥﹏╥)




かぶったと思ったらなんばとオタロって場所違うってこと




多すぎ問題(´・ω・`)泣




また早くかぶりたい!!!!!!!




ではでは、明日もお日様にいます(๑° ꒳ °๑)!




いますので!!!!!(圧←




じゃあおやすみなさいzzZ




なんば店 ふうか







いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!