ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
久々の!!!!へのコメント

とるたん

こんばんは

ユニバ良いなぁ〜

僕は小学生の時に修学旅行で行ってから行ってない

楽しかったようでなにより!

またお話しようね!

明日オーラスファイト!

クレヨンしんちゃん

確かティムって、

ボブがいつも持ち歩いてる、あれやね?
ユニバかぁ~。
行った事ないよ。
前にも言ったと思うけど、ユニバ開園1年目の時。
行くはずだったけど、ドタキャンされて。
行けなかった。(泣)(>_<)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

フテラ

ふうかさんこんばんは

ユニバの閉鎖長かったですからね。他にも待ちわびた人達がいたでしょう。ミニオンはみんな好きですもんね。
たまにはこういう休暇もいいでしょう。
ナガシマスパーランドは俺も1度だけ行きました。もうすっかり過去のことですが。今はオタなことをしたいことばかりです。

白いドラゴンのこと、教えてくださいね。

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

USJ(ユニバーサル)か良いね楽しいね

きょうすけ

うらやま!

ユニバいいなー!!!!
おれも行きたい!笑笑
1回出かけたら出かけたい欲湧き出るのすごくわかる!
おれもそういうタチです…(^^;

明日オーラスなんだ!!
用事が早く終わればいきますー!(^^)

それでは今日はよく寝て、あしたもお給仕頑張ってください(^_^)ノ
でも、むりは禁物で!(><)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る