ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 久々の!!!!

久々の!!!!





こんばんは、ふうかです☽・:*




この前の休みにひっっっさしぶりに




ユニバ行ってきました(*´ω`*)♡♡♡♡♡




ミニオーーーーン!!!!!



相変わらず可愛いです!!!



ミニオン連れて行きました笑




ミニオンと同じ表情、出来たかな?笑





お昼ご飯(๑° ꒳ °๑)♡




フライドチキンとても大きかった笑笑




こう並べるとどっちがフライドチキンで




どっちがティムか分からんくらいには似てるな←




久々の、ユニバはとっっっっても




楽しかったなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡♡♡♡♡




乗り物たくさん乗れたし大満足な1日でした(っ ॑꒳ ॑c)♪




今度はナガシマスパーランド行きたいなぁ。。。




1回出かけると出かけたい欲がすごい爆発してます笑笑




それでは明日はふうかオーラスなので




1日中います|ω`)マッテマス♡




おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ




なんば店 ふうか



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!