ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おだんご日和です( ˘ω˘ )

おだんご日和です( ˘ω˘ )




こんにちはー、ふうかです(っ ॑꒳ ॑c)♡




今日はふうかお休みでどこにも行く予定もないのですが




朝から髪の毛結んでテンション上げてました(*´ω`*)




一応小さなおだんご作ってます!笑



分かりづらいけど笑笑




これが見やすいかな?|ω`)



湿気が多い日とか暑い日はおだんごに限るね!笑



どんなにアイロンしても髪の毛荒ぶったり



毛量多いから首暑くなったりするし(´・ω・`)








このドラゴン?は結構前にとった子だけど



とてもお気に入り( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



色といい触り心地といいとても好き♡♡♡



ドラゴン堪能したらダンスの練習しよ(っ ॑꒳ ॑c)♪



また夜にこの前久々に出かけた話を書くかも.......♡



また見てね(*´ω`*)!



それではでは( ˙꒳​˙)!



なんば店 ふうか


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!