ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おだんご日和です( ˘ω˘ )へのコメント

とるたん

めっちゃ良い!

お団子めっちゃ似合ってるよ!

またお出かけした時のこと更新されるの楽しみにしてるよ!

じゃあまた明日!

明日もお給仕ファイト!

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

ふうかちゃんお団子よく似合ってるよ(*^^*)可愛い

最近ずっと湿気でジメジメして髪の毛にダメージ与えるよね(笑)確かに湿気でジメジメした日わお団子がええかもな(笑)

ふうかちゃんと抱いてるぬいぐるみわ前回確か?ブログにアップしてたよね?(^_^;)なんか覚えある

また次のブログお出かけした内容なんだね(^_^;)楽しみにしてるね!
暑いけど、水分補給して頑張ってね(*^^*)たくニャンわ今日仕事外周りやから大変(´;ω;`)落ち着いたら会いに行くからね

♡りかのしょーた♡

( ^∀^)こんにちワンツー

お団子にあってる

きょうすけ

こんにちは!

お団子もめっちゃかわいい!
似合ってますね(^^)

最近ブログ更新多くて嬉しい!

出かけた話、楽しみに待ってます(^^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

今日はお団子結びにしてるだね。お団子スタイルも良いね

フテラ

ふうかさん、こんにちは❗️

お団子似合ってますね!ポニーテールも見てみたいです。

えぇっ!?ドラゴン!!!???
ふうかさん、ドラゴン捕まえたんですか⁉️
その話聞いて「待ってましたーー‼️」という感情が爆発しましたよ!まさかドラゴン捕まえてたとは。
できれば全体像見せてくれますか?よろしければそのドラゴンを元にキャラクター創ってみようと思っています。
属性とか特徴とかこだわりあるならそれも伝えてください。
完成した時に気に入ってもらえるかどうか気になりますが。
将来大阪来てめいどりーみん来ますね。お給仕の日が重なれば会えますが、会えるでしょうか。今年行った時は不在でしたので。次は会えるのを楽しみにしてます。
いっぱいドラゴン創りますね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る