ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
君がいた夏は遠い夢の中へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはようく(`・ω・´)

今年わなんだか早く感じるね、気がついたら残り半分(^^)今月わ浴衣デイあったりイベントばっかりな月だね(笑)今からワクワクするな

ダンス頑張ってねm(_ _)m

しゅう

もう7月

(^_^)/おはよー!

何だかんだで今年もあと半分、早いね~。
今月、どれだけ新曲が増えるのかな?(^ω^)
今日も頑張っての~(^_^)/

いわちゃん

えええぇぇぇ〜〜‼︎(ToT)

「自分の運動神経とダンスのセンスの無さに改めてげんなりするけど」
これに、みじんこ体力つけたら…( ̄▽ ̄;)

7/12行けないじょ〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

せんせい

ばんは~

え?ジタリン知ってんの?
あ~Whiteberryの方か

とるたん

こんばんは

今日から7月だね

本当に早い!

ふうかはふうからしくこれからも頑張れ!

僕はいつでもふうかのこと応援してるよ!

明日会いに行くね!

ふーちゃんファイト!

きょうすけ

こんばんは!

ダンスのセンスないことなんて全然ないよ!!!

楽しそうに踊ってるのがすごく好きだし、見てるこっちまですごく楽しくなる!!!!
自信もって!!(^^)b

そして、ゆ、浴衣!?!?!?!?!?
めっちゃ楽しみ…!!!!

俺も浴衣着たいな………(^^;笑


では、明日も短い時間だけど行く予定なのでよろしくです(^_^)ノ

明日もお給仕頑張ってくださいねー!!!

フテラ

ふうかさんこんばんは

お疲れ様です。夏ですね。俺も夏をイメージしたドラゴン考えます。水属性だったりトロピカルだったり、発想は色々です。見せるのは先になりますが、あっと驚くドラゴン生み出しますよ

♡りかのしょーた♡

(๑•∀•๑)こんばんワンツー

もう6月終わったね
1年の半分終わったとか早いわ

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ダンスなかなか上手になれなくて進まないだね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る