ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 君がいた夏は遠い夢の中

君がいた夏は遠い夢の中





こんばんは、ふうかです☽・:*




本日2度目の更新でございます\( •̀ω•́ )/♡エライ




ダンスやってたけどなかなか進まないよぉおお(´・ω・`)




自分の運動神経とダンスのセンスの無さに改めてげんなりするけど




負けないように応援してくれたら嬉しいな。。|ω`)




もう気づけば7月ですね!!!!




あれ、ときの流れ早すぎてビックリです。。。




6月中にもちっと曲数増やしてる予定だったんだけどなぁ




今月はイベントもあるし曲数頑張って増やして




当日たくさん踊りたいなぁ\( •̀ω•́ )/ガンバロ♡




でもそんなイベントより前に楽しい予定が.......!




なななんと7月12日メイドちゃんたちが




みんな大好き浴衣dayなのです(o´艸`)♡♡♡




楽しみだね浴衣(っ ॑꒳ ॑c)♡




去年の今頃は結構髪長かったからよかったけど




今短いからどうアレンジしたらいいのかなぁ(*´ω`*)??




今から考えるの楽しみ(*´ω`*)♡




浴衣の着方も復習しないとだなー!




祭り行かなくても浴衣着るだけでワクワクする\( •̀ω•́ )/




女の子の浴衣見るのも男の子の浴衣姿にも




とても萌えるふうかです(´>ω∂`)



ではでは!




明日はオタロでお月様に待ってます(っ ॑꒳ ॑c)♡




おやすみなさいzzZ




ふうか









いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!