ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 気まぐれお返事たいむ(*´ω`*)

気まぐれお返事たいむ(*´ω`*)



おはようございます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



お返事していこうと思いますー!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




きょうすけご主人様♡


こんばんはー(*´ω`*)

ありがとう♡きょうすけくんもお疲れ様!!!

え、三つ編み可愛い??(o´艸`)エヘ

次のお給仕も三つ編みしよかなぁ。。笑

ほんとに昨日は雨も風もすごかった!!!

お気に入りの傘壊れそうですごいヒヤヒヤしたもん(´・ω・`)

うんー、結構寝て休んだし練習もするo(`・ω´・+o) ドヤァ←

無理しすぎずにねー( ˘ω˘ )!

早く完成させてユニットするの楽しみ.......♡



れみお嬢様♡


れみお嬢様(*´ω`*)!!!!!

さっそくコメントもらえてとっっっっても嬉しいです♡

ふうかもお話出来てすごく楽しかったです(๑° ꒳ °๑)

れみお嬢様に会えたから、急遽お給仕になってよかったです♡

ちょっと遠いけどまた会いに来て下さいね♡♡♡



たくニャンご主人様♡


たくニャン、この前はありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)♡

久々に会えて嬉しかった!!!

今日はゆっくりめに起きた(๑° ꒳ °๑)♡

そして今からダンスもしていい休日にするぞー(*´ω`*)



フテラご主人様♡


フテラさんも今日もお疲れ様でした( ˘ω˘ )!!

ダンス頑張りました!

お互いに頑張ったで賞ですね(っ ॑꒳ ॑c)♡

このドラゴン可愛いですよね!!!!

ファンタジードラゴンってかいてありました!

ファンタジーランドからきててとても、ゆるーいドラゴンですよー(o´艸`)

参考になったら嬉しいなぁ!


TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、こんばんは( ˘ω˘ )!

ありがとー!急なお給仕だったけど頑張ったー!!!



ぱいせんご主人様♡


ぱいせんだ!!!!!

たぶんコメント初めてだと思う、すごい嬉しい♡♡

こちらこそ2日連続で会えて嬉しかったです(っ ॑꒳ ॑c)

そう言ってもらえてすごいふうかまで嬉しくて今とても

ニヤニヤしてます(´>ω∂`)♡♡♡

え、すごいそんなの見てくれてたの.......!

とても嬉しいです(*´ω`*)♡

嬉しいがたくさんすぎてこのお返事だけでめちゃくちゃ

嬉しいって言ってますね笑

語彙力増やしたいなぁ。。。

またぜひぜひ遊びに来て下さい( ˘ω˘ )♡♡

次会えるのも楽しみにしてます(o´艸`)



とるたんご主人様♡


ありがとー!

急遽お日様入ったけど頑張った( ˘ω˘ )

とるたんも今日1日お疲れ様\( •̀ω•́ )/♡

そだね、暑いしからとるたんも気をつけて!!

ふーちゃん!!!|ω`)

なんだか普段ふうかって呼んでるとるたんからそう呼ばれると照れくさい(o´艸`)♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




今回1件コメントが闇に消えてました(´・ω・`)泣



たくさんコメントありがとです(*´ω`*)



なかなか毎回はお返事出来ないけど



みんなからのコメントやいいね見る度に



あーみんな見てくれてるんだなぁって思って



すごく嬉しい気持ちになってます( ˘ω˘ )♡♡♡



ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡



今日は後でまたもう1件上げようかなと



思ってます、また見てね|ω`)チラッ



なんば店 ふうか





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!