ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ありがとうの気持ちを乗せて。へのコメント

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは。
昨日の日曜日入国した拓海です。
お給仕300回おめでとう!

昨日は、楽しかったよ。推し丼美味かったし、ふうかちゃんのハレ晴レユカイ見れたし、チェキも撮れたし、また一つ思い出が、できたね。

お月様オタロードも入国したよ。ここちゃん卒業するから、プレートプレゼントしたよ。ライブは、Snow halationにしたよ。同じラブライバーだからね。

次回は8月になるかな。月1で行くから、なかなか行けんけど、応援してるよ。

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

プレート沢山だね

1個1個プレート違うからプレート見るの楽しいね

フテラ

ふうかさんこんにちは

今後も頑張ってください。俺もドラゴン描くの頑張ります。まよいさんにも伝えましたが、ドラゴンを創るためのアイデアを色々ください。現在夏らしいアイデアを募集しています。

たくニャン

ふうかちゃんおはようく(`・ω・´)

昨日わお疲れ様く(`・ω・´)いっぱいお祝いしてもらったんだね(^o^)ふうかちゃんが幸せそう(笑)

これからも頑張ってね\(^o^)/また会いに行くね

しゅう

お給仕300回おめでとう!

(^_^)/おはよー!

お給仕300回やお誕生日のお祝いプレートや花束をもらえて良かったね!
クロミちゃんの頭巾のドクロもニコニコしてる(笑)
次は400回目指して頑張れ~!\(^o^)/

いわちゃん

お誕生日も300回も(^-^)

たくさんお祝いしてもらって
良かったね〜( ^ω^ )

これからも
ふうかちゃんらしく頑張ってね
イベント当日も
たくさんお祝いしてもらおう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きょうすけ

こんばんはー!

300回の日に会うことができてすごくうれしかった!!

お祝い伝えることしかできなくて本当に申し訳ないです(><)

いつも楽しくて幸せな時間をつくってくれて、こちらこそ、ふうちゃんに感謝でいっぱいです(^^)

前のコメントにも書いたかもだけど、いつもありがとう(*^^)v
これからもよろしくです(^_^)ノ

今日もお給仕頑張って!!!

とるたん

改めて

おめでとう!

これからもふうかが成長して行く姿を見るの楽しみにしてるよ!

ずっーーーーーと応援してます!

こんな僕だけどこれからもよろしく!

ふうかがふうかが大好きだぁーーーーー!!

フテラ

ふうかさんこんばんは

色々おめでとうございます

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
改めて昨日ありがとうございました
300回お給士おめでとうございます(^-^)
これもふうかさんの日頃の頑張ってるのと愛されてる証拠やね(^-^)たくさんのお祝い良かったやん
これからも頑張ってね(^-^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る