ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ありがとうの気持ちを乗せて。

ありがとうの気持ちを乗せて。





こんばんは、ふうかです♡



まず最初に謝ります!!!



今回とても長いし写真たくさんです!!!!|ω`)



語彙力皆無だからなかなかまとめれなくて。。。



ごめんなさい(╥﹏╥)



昨日は眠かったのでちゃんと書けなかったので今日こそ!




たくさんのおめでとうも、ライブも、




ほんとにありがとうございました!!!




直前にしか、言えてなかったし、




300回っていってもそんなにお祝いしてもらえないかな?



とか



あんまり来てくれないかな?




とか不安だったんですが今までで一番




たっくさんのライブをしてすごくすごく楽しかったです!




楽しい1日すぎました(っ ॑꒳ ॑c)♡




お祝いのプレートもこんなにたくさん!!!!!









まだあるよー(*´ω`*)♡








こんなにたくさんのプレートほんっっっとに嬉しい♡♡♡♡



ふうか300回もお給仕してるのにまだまだしっかりもしてないし、



お姉さんも上手くできないし



ライブの曲数もまだまだだけどこれからも



もっともっと頑張ろうって改めて思いました!!!



なのでこれからも応援してくれたら嬉しいです(*´ω`*)♡♡






あとね、このふたつは今日なんだけど誕生日お祝いしてもらた!!!!!



ありがとうううぅぅう、嬉しいとても嬉しい♡♡♡♡♡


(1枚目もほんと誕生日のお祝いだったのになぜか300回に.......笑



そしてそして!!!!!!!





ふうか、初花束!!!!!!!!!




入ってるなんて全然知らなくて驚いたし



すっごく嬉しかった(*´ω`*)!!!!!



もらった時嬉しすぎてちょっと、泣いちゃった|ω`)



ふうかほんとは4月が誕生日だけどできなかったからって




あーーーもうとにかくありがとうの一言につきます(╥﹏╥)



見ながらニヤニヤするふうか笑






あーーー、嬉しいことがこんなにつづいていいのなぁってくらい



嬉しいからとにかく嬉しい(語彙力



今月のイベントでふうかはバースデーだから

その日もまた花束とかケーキももらいたいなぁなんて。。。|ω`)




あと嬉しい繋がりでこの前ネームプレートが



届いたけどなんか盛りだくさんすぎるから



今度じっくり書きます\( •̀ω•́ )/!!!



それでは明日はふうかオタロでお日様にいます( ˘ω˘ )



おやすみなさいzzZ




ふうか





いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!