ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ご飯デート(*´ω`*)♡へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

まよいちゃんとランチ行って来たんだね(^o^)

おーチーズフォンデュ(笑)いいな〜2人とも仲良しだもんね(^_^;)

確かにオムライスオシャレ(笑)と!言うか、たくニャンもこんなちょっとぜいたくなオムライスわ初めて見たかもな(^_^;)

まよいちゃんとふうかちゃんタピタピのお写真可愛いね(*˘︶˘*)

これからも、ふうかちゃんとまよいちゃん頑張ってほしいな〜また落ち着いたら会いに行くね

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

2人仲良いよね(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

いつも一緒感があるのは気のせいかな?

ぱいせん

チーズフォンデュ!

チーズフォンデュいいなぁ…都会だ…!笑 田舎にはそんなもんねぇ…!!笑

メイドちゃんのお休みの時の写真のブログめっちゃ好きだったりします…!笑

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日まよいちゃんとランチ行って来たんだ

きょうすけ

こんばんは!

オムライス!?
めっちゃおいしそう(^-^)是非食べてみたい!

光で白くなってる写真、全然お皿がわからなかった笑笑なんのポーズ!?って思ってしまった笑

まよいちゃんとほんとに仲良いんですね(^-^)
楽しそう!!!

明日もおやすみなんだ!身体壊さない適度に夜更かししてゆっくり休んでくださいね(^-^)

おやすみなさい(^_^)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る