ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ご飯デート(*´ω`*)♡

ご飯デート(*´ω`*)♡





こんにちは( ˘ω˘ )♡




昨日まよいちゃんとランチに行ったふうかです♡♡♡




いいでしょーーーー(o´艸`)♡




チーズフォンデュ食べよって調べていったのに




オムライス食べるふうか笑笑




そしてまよいちゃんからチーズフォンデュ分けてもらった(*´ω`*)




美味しかったなぁ♡




ありがたや、ありがたや(*´-`*)♡





ふうかが頼んだオムライスみて




こんなオシャレなオムライス初めて見ます!!!って




目をキラキラさせてるまよいちゃん可愛かった(っ ॑꒳ ॑c)♡




たしかにオシャレなオムライスだった( ˘ω˘ )!





2人とも食べるの大好きすぎてテンション高めだった笑



たくさん話して楽しくて楽しかった♡♡♡



そのあとプラプラとお店みてタピオカ飲んだ( ˙꒳​˙)♡





美味しいと楽しいであふれた時間だった(*´ω`*)♡♡



あとね、これなんだと思いますか.......?笑



光を差し出すふうか、、、



風だけでなくついに光魔法を.......



とか言うわけではなくチーズ食べ放題してほんとは



お皿にチーズが入ってるんですが見事に白飛び笑笑笑



という1枚です( ˘ω˘ )テヘ



まよいちゃんのブログで



なんて書いてあってふうかはとてもニヤニヤしました(´>ω∂`)


リンクを貼りたかったけど張り方分からなかった.......。



まよいちゃんとご飯行くからいつも以上に



メイクも髪も気合が入ってて久々に髪の毛編み編みしてたから



褒められててとても嬉しい(o´艸`)♡



あ、はいただの自慢ですよ??|ω`)テヘ



それではふうかは明日もお休みだから



夜更かしでもしようかなぁ( ˙꒳​˙)♡



ばいばい(っ ॑꒳ ॑c)♬︎♡



なんば店 ふうか





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!