ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 1億年ぶりくらいの.......。

1億年ぶりくらいの.......。





こんにちは、ふうかです♡



最近やっと梅雨ですね、雨たくさん嫌だなぁ(´・ ・`)



どんだけ朝髪の毛綺麗にしてもうねるし



ぱさぱさってするし(╥﹏╥)ウー



でもこれが終わったあとに本格的に夏がくることに



恐怖をおぼえてます。。。|ω`)ヤ、ヤケル…



でもそんな夏のタペストリーがとても可愛い!!



ギャラクシータペストリー(っ ॑꒳ ॑c)✩.*˚



ピンクもパープルも可愛い♡♡♡



あんまりどっちの色もふうか身につけないけど



そんな珍しいふうかゲットしませんか?|ω`)♡



夏といえばなんだろうなぁー。。



花火、祭、ひまわりが好きかな(o´艸`)♡



花火大会とかは今年は厳しいのかもだけど



手持ち花火も好きだからしたいなぁ(*´-`*)!!



2年連続ひまわりは見に行ってるから



今年も見に行きたい( ˘ω˘ )❁♡



あるなら祭りに行っていちご飴とかぶどう飴、



オムそばに綿菓子も食べたい♡食べ物率の高さ笑



ヨーヨー釣りも久しぶりにしたい\( •̀ω•́ )/!



あと海にも行きたい(๑•﹏•)ウズウズ



みなさんは夏といえばこれしたい!!!とか



ありますか?(*´-`*)



実行できるかどうかは別として



あれしたい、これしたいって考えるのすごい楽しい♬︎♡



したいで思い出したけどずっとしたいって思っててできてなかった



ネイルひっっっっさしぶりにした!!




でも不器用だから近くで見ると



あー、ふうかクオリティって感じだけど笑



まぁ可愛くできたかな(*´ω`*)♡



あんまりまじまじは見てほしくない笑笑笑



ではでは明日はオープンからお日様でまってまつ♡



また明日( ˘ω˘ )ノ



なんば店 ふうか





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!